« 光のお礼☆水の惑星のヒーリング | トップページ | ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】 »

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】

思いがけず始まった『古代レムリアの魔法ドリーミング』が

またまた思いがけない方向に!!(笑)

きっとみなさんの内側で、夢の世界がすくすく育っているのですねheart01 

ありがとうございます!

Stephaniepetraphoto
Photo by StephaniePetraPhoto

先日「スターシードのセッションをしてもらえますか」というリクエストをいただきました☆

スターシード!! ですか~

私は「シリウス」とか「プレアデス」とか「アークトゥルス」とか言ったり、

たま~に「スターソウル」とか言ったりしていますが。

一般的にはスターシード、スターピープル、スターチルドレンなどと言われますねheart01

みなさんの夢の中からshineお星さまshineというキーワードが出てきて、うれしいなと思います。

それでスターソウル(ここではそう言うことにしますね)のドリ―ミングをしてみようと閃きました。flair

そうだ! 私には一つ年上の、お星さまになった姉がいます。

夢の中に姉を呼んでみようと思います。

ちょうと5月が、姉の命日なのです。

Nasa
Photo by NASA

姉は、いよいよ出産というときに亡くなりました。

分娩中にへその緒が首に巻きついてしまったことが原因です。

母は、父は、どんなに辛かったことでしょう。

悲しみに暮れる両親のもとに降りてきたのが・・・私なのでした☆

こういう悲しい出来事にも、悲しみを乗り越える嬉しい出来事にも

星の力が働いています。

ルーツの星の夢を見はじめることで、あなたの意識は大きく変わっていきます。

その変化は、あなたを取り巻く世界にも現れるでしょう!

では、お話をはじめましょうね~  (^-^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここまで読んで「面白そう♪」と感じた方は

読み進めてみてください☆

そうでない方にとってはキケン(笑)ですので

けっして読まないでください(毒マーク)

別のサイトへ行き、このブログのことは忘れましょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・夢の世界にスターソウルを呼ぶって、はじめてだなぁー 

姉、来てくれるかしら。

きっと来てくれる! やってみよう!!

いつもの扉を通ると、私は変身していました。

ふわっとした白いワンピースに、てんとう虫の靴を(!)履いています。

首には赤くて丸い、大きなペンダント。 背中には羽!

これって夢の世界の正装??

いつもよりオシャレな私で待っていると、宙に扉が現れて・・・

 

姉が現れました~~~~~ 

ほんとうに、ほんとうに、はじめて会う姉です!

私の意識は夢の世界にありましたが、

同時に地上のカラダをしっかりと感じていました。

閉じた目から、涙が流れていました。

Jamiesolorio_2 j
Photo by amiesolorio

「おねーーーちゃーーーん!!」 互いに駆け寄ってハグしました!

あぁ これが おねえちゃんなんだ~~ 

姉は人間よりも背丈があり、発光していて、髪がない??ように見えました。

まぶしすぎて姿がハッキリ見えない感じです。これが今の姿(!)なんですね。

でもせっかくなので (夢の世界では姿を自由に変えられるので)

羽のある小さな姿になってもらいました☆ 

アタマは・・・シルバーブロンドのウィッグをつけて(笑)と。

うん、おねえちゃん、とってもカワイイよ。

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】へつづく

|

« 光のお礼☆水の惑星のヒーリング | トップページ | ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事