« 夢の世界の色と光♪ | トップページ | ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】 »

光のお礼☆水の惑星のヒーリング

新月の日、となりのとなり町まで(笑) 買い物に行きました。

あらっ いろんな色のツツジが咲いていますよheart01 お寺かな?

門も開いているし、ちょっと寄ってみよう♪

Img_20170426_162557

え! 豊川稲荷!! 愛知県のお稲荷さんが、こんなところに~~(驚)

観音さまもまつられていました。そうか、豊川稲荷ってお寺なんですね。

Img_20170426_161857

ツツジを見させてもらうお礼に手を合わせると、

手の中にshineお星さま(ベガ)の光shineが降りてきました。

神さま、星の光を使ってますます輝いてくださいね~heart01

Img_20170426_162347

白、赤、濃いピンク、薄いピンク。。。。

ここに呼んでくれたツツジさんたちには

shine大天使ハニエルの光shineを贈りました。

とっても綺麗だよ~~ ありがと~~うheart01 という気持ちで・・・

Dsc_0019

この日ちょうど、水色の『うぶすなブレス』を付けていたのです。

産土神(うぶすながみ)とは出産を手伝い、生涯を守るとも言われている神さまです。

もしかして??お稲荷さん??

私の知らないところで ずーっと見ていてくれたのかな??

雨の日だったけど、心の中は水色の空でした~~shinesunshine

Img_20170426_162528

あなたさまもひきつづき、むすびブレスと神さまのサインをお楽しみくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine日本三大稲荷shine

伏見稲荷大社 京都市伏見区

豊川稲荷(曹洞宗の寺院) 愛知県豊川市 

祐徳稲荷神社 佐賀県鹿島市

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 夢の世界の色と光♪ | トップページ | ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】 »

水の惑星のヒーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154634/65204192

この記事へのトラックバック一覧です: 光のお礼☆水の惑星のヒーリング:

« 夢の世界の色と光♪ | トップページ | ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】 »