« 古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【5】 | トップページ | 夢の世界のサイン♪ »

古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【6】

(ドリーミング5のつづきです。)

イルカのボーイフレンドと、すっかりいい雰囲気になってheart01 (笑)

海の中にある宮殿のテラスで 花火を見ました。

夢の世界のイルカの花火は、ひゅーーーどん!花開くと 

ハートのかたちになったり、 お魚のかたちになったり

と~っても楽しい。

ビックリなのは、花火の中にひとりひとりの夢が見えること!

ハムスターの精に変身したおともだちは・・・

何かをつくっています、アーティストさんだ☆

シカの精に変身したおともだちは・・・

かけっこで一等賞! オリンピックの選手です!

カンガルーの精に変身したおともだちは・・・

木のてっぺんまでのぼり、いい眺め~と思ったら

空を飛んでいます・・・パイロットだ~~

ハリネズミのおともだちは・・・注射器を持っている??看護師さんです!

そうか、みんな人間界で夢があるんですね。

夢の世界から人間界に生まれて、やりたい夢があります。

あぁー たのしかった!!

イルカのボーイフレンドに浜まで送ってもらい、

また会う約束をしました。

浜に上がると、足元から魔法がとけて、人魚の姿ではなくなりました。

さぁ! 桜の丘を越えて、扉のある場所まで戻ろ~~う♪

みんなでおしゃべりしながら飛んでいると

んんん?? すてきな夢の世界とは違う、気になる気配を感じました。

すると宙に小さな窓が現れて、

しくしくしくしく・・・ 泣いている人間が見えました。

「どうしたんだろう?!」

「助けてくれるおともだちが、いないのかも!」

「どこか具合がわるいのかも!」

夢の世界のおともだちは、みんなやさし~いheart01

魔法を使って、泣いている人へ

みんなで光を送りました。shineshineshine

人間界って、悲しいこともありますよね。でもステキな夢の世界にも

繋がっていることを、思い出してくださいねheart01

「ハリネズミちゃん、ハムスターちゃん、シカちゃん、カンガルーちゃん、ありがとう!また遊ぼうね、バイバーイ。」

扉を通って、それぞれの世界に帰りました☆

ドリーミングを終えて目を開けると

私の部屋には、さっき夢の世界で遊んだかもしれない

シカさんたちのお人形がいました☆

ありがとう、私の夢のガイドさん♪♪

Img_20170404_160447

・・・誰かの夢と、誰かの夢は、根っこで繋がっています。

誰かのステキな夢に影響されて、あなたの夢の扉を開けることもできるのです☆

今日私が見た夢、ドリーミングが

あなたの夢の扉を開ける、助けとなりますようにheart01

P1320525

さて、今回のお話は これでおしまいです。

もしここまで読んで、なんとなく “いい感じ” がするなら・・・

あなたは夢の世界のエッセンスを持ち帰っています。

イルカさん、人魚さん、かわいい動物さんたち・・・夢のサインが楽しみですね♪

長いお話にお付き合いくださり、ありがとうございましたheart04heart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine生命の木の学校shine
古代レムリアの魔法☆ドリーミング

通話orスカイプセッション 
お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【5】 | トップページ | 夢の世界のサイン♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事