« 夢の世界のサイン♪ | トップページ | エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】 »

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【7】

4月11日、大天使ジェレミエルとつながって

ドリーミングしましたheart02

ドリーミングの内容は、ひとりひとりの内側にあるものが出ますから

とってもおもしろいです。

温かい感じ、冷たい感じ。大きな光、小さな光、暗闇・・・

言葉にできない、説明できない繊細な感覚が

ゆたかにゆたかに呼吸していることに気づきます。

今回は、これまでとは別の世界へ行ってきました。

感覚が違うと思うのですが、多くの人が見てみたいと思っている世界です。

見てみたい、だけれども知るのがコワイ・・・そんな世界でしょうか。

でもステキなエンジェルがガイドですので、書いてみますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたが信じたいものを信じるために

「楽しそうだな♪」と感じる人だけ、読み進めてみてください。

違うゾ、おかしいゾと思ったら、アタマを守るためにも(笑)

読むのをやめることをおすすめします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Djandywcom
Photo by djandyw.com

4月11日、私は意識的に夢の中へと入り、大天使ジェレミエルに呼びかけました☆

あっ、来ましたよ!ジェレミエルさん!

「やぁ! とっておきの夢の世界へ行ってみるかい?」

ずいぶんフランクな感じ(?)ですが、大天使ジェレミエルは

ひとつの次元から別の次元へ、自由自在に扉を開いて旅するガイドです。

とっておきの夢の世界って、どんな世界だろう???と、一瞬ドキッとしましたが。

次の瞬間には「はい!」って答えていました。

すると どっかん!! 大きな稲光が落ちて、すごい光の中へ。

エンジェルさんの肩につかまって、ワープだ~~~

はっと気づくと、別の夢の世界にいました。

「ここは??」 と私。

「未来の地球だよ!」 とジェレミエル。

「えーーっ、未来って、いつ??」

「150年後だよ」 

Brett_jordan
Photo by Brett Jordan

(ドリーミング8へ つづく)

|

« 夢の世界のサイン♪ | トップページ | エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事