« 古代レムリアの魔法ドリーミング【10】 | トップページ | 会えたら幸運!夢の世界の香り♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング【11】

(ドリーミング10のつづきです♪)

あまてらす: 『ここはすてきねー。人間界とは違って、きれいなものばかりだわ。』
(以下、あまてらすちゃんの声は『』になります)

さーや: 「あまてらすちゃんのいる高天原も、すてきなところなんでしょう?」
(以下、さーやの声は「」になります)

『私のふるさとね。そうよ・・・とっても清らかなところよ。』

『でも・・・なんだかつまらなかったの。』

「え!! つまらない??」

『そう。だからひきこもったの。(笑) もうこんな世界でいつもいつも同じこと繰り返すのはイヤだって!! オモイカネのじぃやに言ったわ。』

「オモイカネのじぃや・・・(笑)

天岩戸の神話って、そういうコトだったんだね。」

『えぇ。ひとりひとりの心にふさわしい話になる、それが神話なの。結末はひとつではないわ。人の心の数だけ、神話があるの。』

「ふーん。神話って、夢の世界と似てるね。たくさん意味があるってこと?」

Bonguri
Photo by BONGURI

『そう。スサノオはね、私のボーイフレンドよ。』

「えっ!!」

『ほら。あるでしょ。すごく好きなのに、もうバカっ!! どうして私のことわかってくれないの!?っていうこと。』

「あるある~」

『スサノオはいつも自由だから、うらやましくて。私はお役目ばかり。』

「そうだったんだね。その気持ち、わかる気がする。人間界にもあまてらすちゃんと同じことを思っている人たちがいるよ。」

『えぇ。私には地上のみんなの声が聞こえるわ。さーやちゃんの声も聞こえて、それで来てみたの。さーやちゃんの心の中にある、夢の世界に。』

『こんなふうに飛んで、おしゃべりしたのははじめてだわ!』

「そうだよね。こんな神話、聞いたことないもの(笑)」

Peddhapati
Photo by peddhapati

『ひとりひとりが自由に想像してくれたとき、私たち神は力をあらわすことができるわ。』

『私たちは、みんなの心の中からあらわれるの。』

Img_20170323_161201

「そうだ。あまてらすちゃん。私あまてらすちゃんのブレスをつくったんだよ。みてみて。」

『まぁきれい。これは夢の世界の光のようね。』

「このブレスの持ち主さんとも、おともだちになってくれる?」

『もちろんよ。夢の中へあそびに行くわ。』

「ありがとう!」

『えぇ 私こそありがとう。楽しかったわ。』

『ひとりひとりの心から、美しい神話が生まれますよう・・・・違った。【かしこみかしこみ】よね!』

そう言って、あまてらすちゃんはウインクしましたheart01

それからまた、宙に太陽みたいな扉があらわれて・・・

羽のはえた、小さなあまてらすちゃんは 

吸い込まれるように光の中へと消えていきました☆

バイバーーイ。またあそぼうね♪

Skley
Photo by Skley

・・・というのが、私の夢が見せてくれた、私向けの(笑)神話です。

さぁ あなたの内側からは

どんな神話が生まれるでしょう。

あまてらすちゃん・・・いえ、あまてらすさまのブレスと(笑)

楽しくお過ごしくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine生命の木の学校shine
むすびブレス(天照大神のブレス)
24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さいごに。。。。

ここまでお話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

もし「楽しく読めました~」という方がいましたら・・・ そういう方は

お話を通してshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

あなたにふさわしい、天照大神さまのサインがあるでしょう!

楽しみですね♪♪

|

« 古代レムリアの魔法ドリーミング【10】 | トップページ | 会えたら幸運!夢の世界の香り♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事