« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】

思いがけず始まった『古代レムリアの魔法ドリーミング』が

またまた思いがけない方向に!!(笑)

きっとみなさんの内側で、夢の世界がすくすく育っているのですねheart01 

ありがとうございます!

Stephaniepetraphoto
Photo by StephaniePetraPhoto

先日「スターシードのセッションをしてもらえますか」というリクエストをいただきました☆

スターシード!! ですか~

私は「シリウス」とか「プレアデス」とか「アークトゥルス」とか言ったり、

たま~に「スターソウル」とか言ったりしていますが。

一般的にはスターシード、スターピープル、スターチルドレンなどと言われますねheart01

みなさんの夢の中からshineお星さまshineというキーワードが出てきて、うれしいなと思います。

それでスターソウル(ここではそう言うことにしますね)のドリ―ミングをしてみようと閃きました。flair

そうだ! 私には一つ年上の、お星さまになった姉がいます。

夢の中に姉を呼んでみようと思います。

ちょうと5月が、姉の命日なのです。

Nasa
Photo by NASA

姉は、いよいよ出産というときに亡くなりました。

分娩中にへその緒が首に巻きついてしまったことが原因です。

母は、父は、どんなに辛かったことでしょう。

悲しみに暮れる両親のもとに降りてきたのが・・・私なのでした☆

こういう悲しい出来事にも、悲しみを乗り越える嬉しい出来事にも

星の力が働いています。

ルーツの星の夢を見はじめることで、あなたの意識は大きく変わっていきます。

その変化は、あなたを取り巻く世界にも現れるでしょう!

では、お話をはじめましょうね~  (^-^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここまで読んで「面白そう♪」と感じた方は

読み進めてみてください☆

そうでない方にとってはキケン(笑)ですので

けっして読まないでください(毒マーク)

別のサイトへ行き、このブログのことは忘れましょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・夢の世界にスターソウルを呼ぶって、はじめてだなぁー 

姉、来てくれるかしら。

きっと来てくれる! やってみよう!!

いつもの扉を通ると、私は変身していました。

ふわっとした白いワンピースに、てんとう虫の靴を(!)履いています。

首には赤くて丸い、大きなペンダント。 背中には羽!

これって夢の世界の正装??

いつもよりオシャレな私で待っていると、宙に扉が現れて・・・

 

姉が現れました~~~~~ 

ほんとうに、ほんとうに、はじめて会う姉です!

私の意識は夢の世界にありましたが、

同時に地上のカラダをしっかりと感じていました。

閉じた目から、涙が流れていました。

Jamiesolorio_2 j
Photo by amiesolorio

「おねーーーちゃーーーん!!」 互いに駆け寄ってハグしました!

あぁ これが おねえちゃんなんだ~~ 

姉は人間よりも背丈があり、発光していて、髪がない??ように見えました。

まぶしすぎて姿がハッキリ見えない感じです。これが今の姿(!)なんですね。

でもせっかくなので (夢の世界では姿を自由に変えられるので)

羽のある小さな姿になってもらいました☆ 

アタマは・・・シルバーブロンドのウィッグをつけて(笑)と。

うん、おねえちゃん、とってもカワイイよ。

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】へつづく

|

光のお礼☆水の惑星のヒーリング

新月の日、となりのとなり町まで(笑) 買い物に行きました。

あらっ いろんな色のツツジが咲いていますよheart01 お寺かな?

門も開いているし、ちょっと寄ってみよう♪

Img_20170426_162557

え! 豊川稲荷!! 愛知県のお稲荷さんが、こんなところに~~(驚)

観音さまもまつられていました。そうか、豊川稲荷ってお寺なんですね。

Img_20170426_161857

ツツジを見させてもらうお礼に手を合わせると、

手の中にshineお星さま(ベガ)の光shineが降りてきました。

神さま、星の光を使ってますます輝いてくださいね~heart01

Img_20170426_162347

白、赤、濃いピンク、薄いピンク。。。。

ここに呼んでくれたツツジさんたちには

shine大天使ハニエルの光shineを贈りました。

とっても綺麗だよ~~ ありがと~~うheart01 という気持ちで・・・

Dsc_0019

この日ちょうど、水色の『うぶすなブレス』を付けていたのです。

産土神(うぶすながみ)とは出産を手伝い、生涯を守るとも言われている神さまです。

もしかして??お稲荷さん??

私の知らないところで ずーっと見ていてくれたのかな??

雨の日だったけど、心の中は水色の空でした~~shinesunshine

Img_20170426_162528

あなたさまもひきつづき、むすびブレスと神さまのサインをお楽しみくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine日本三大稲荷shine

伏見稲荷大社 京都市伏見区

豊川稲荷(曹洞宗の寺院) 愛知県豊川市 

祐徳稲荷神社 佐賀県鹿島市

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | トラックバック (0)

夢の世界の色と光♪

桜の見おさめ~

あのあともう一度、大宰府政庁跡に行きました☆

いちばんよく見かける桜より、少し遅れて咲く桜さんたちを見たかったのですheart01

Img_20170414_154333

金曜日のご様子。

カンガルーちゃん すーすー 木の上でおひるね。

だんなさんも ぐーぐー 地面の上でおひるね・・・・(笑)

Img_20170414_160507_2

まぁるい雲がお空に現れました。cloud

カンガルーちゃん、夢の中で雲をつくって遊んでいるのかな・・・

そして火曜日。

政庁跡の木々に 「何色の光がい~い?」 と聞いてみると

「ピンクがいい~」と言ったので(笑)

ピンク色の光を持って行きました。

Img_20170418_154122

大天使ハニエルのリング~~

(てれれれってれ~ 四次元ポケットから出す風に・・・)

白地に桜ピンクの「クィーンコンクシェル」を使っていますheart02

中央は黄緑の「レモンクリソプレーズ」です。

新緑みたいな明るい光が現れますよ~shineshine

Img_20170418_154618

Img_20170418_153202

Img_20170418_155734

4日前、まだ蕾だった桜が

満開をこえて、少し散り始めていました。

桜さんが夢の世界の光を放つのは一瞬ですね。

でも桜が咲くと、まるで合図みたいに他の花たちが一斉に咲きます。

Img_20170418_160119_3

P1320597

Img_20170418_152208

うっすらピンク、かわいいピンク、元気なピンク、白もいて・・・

桜さんたちありがとう~~heart01

私たちはみんな、桜さんのことが大好きだよーーheart01

また来年会おうねーーーheart01

Img_20170414_154727

・・・すてきな桜のヒーリングでした☆

|

会えたら幸運!夢の世界の香り♪

これは何の実?

P1310305

めずらしいフルーツをた~くさん食べた2016年のおわりに

農産物直売所でみつけましたheart01

「フェイジョア」って書いてあるけど・・・正体不明のまま持ち帰り、観察~♪

P1310301

ふわーん。ふわわーん。

あたらしい、だけど懐かしい香りがして

部屋中がいい匂いに!

フェイジョアの香りの中で目覚める朝は幸せでした~heart01

P1310312

はてさてお味は・・・・・ふむ。

中心はゼリーっぽいやわらかさ、まわりはなんだかカタイですゾ。

でも香りはすごくいいです~

追熟がイマイチ上手くいかなかったのかな? それともこういう味なのかな??

ネット上では「パイナップルとバナナとりんごを混ぜたような味」

「洋ナシみたいな味」「パイナップルグァバ」などと表現されています。

実際、グァバの親戚らしいです。

甘酸っぱく、パイナップルみたいな苦みも感じられる・・・幻の美肌フルーツです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineフェイジョアの効能shine

アンチエイジング 美肌 むくみ改善 高血圧の予防 便秘改善 

抗ガン作用 免疫力を高める 炎症を抑える

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フルーツを調べると、たいていshine抗ガン作用shineがありますね!!

エライよ、くだものさん~~heart01

フェイジョアは南米原産ですが、ニュージーランドやオーストラリアにイッパイいます。

ヨーグルトやアイスクリーム、フェイジョアティー、ジャム、果実酒などになるそうです。

あの香りだったら、おいしそう~heart04

花も食べることができて、蜂蜜のように甘いのだとか♪

P1310316

こと座流星群がやってきて

12月に出会ったフェイジョアのことを、ふと思い出したのでした。

何気なく思い浮かんだことや、日常でふと気になったことも

夢の世界からのメッセージだったりしますネ。

フェイジョアの花言葉を調べてみると

【情熱に燃える心】【実りある人生】【甘美な思い出】【満ち足りた】【豊穣】でした!

すてき~

そんな一年になりますように。

P1310839

新緑の季節☆ キラキラしてる植物たちと、やさしい一日をお過ごしくださいね。

|

古代レムリアの魔法ドリーミング【11】

(ドリーミング10のつづきです♪)

あまてらす: 『ここはすてきねー。人間界とは違って、きれいなものばかりだわ。』
(以下、あまてらすちゃんの声は『』になります)

さーや: 「あまてらすちゃんのいる高天原も、すてきなところなんでしょう?」
(以下、さーやの声は「」になります)

『私のふるさとね。そうよ・・・とっても清らかなところよ。』

『でも・・・なんだかつまらなかったの。』

「え!! つまらない??」

『そう。だからひきこもったの。(笑) もうこんな世界でいつもいつも同じこと繰り返すのはイヤだって!! オモイカネのじぃやに言ったわ。』

「オモイカネのじぃや・・・(笑)

天岩戸の神話って、そういうコトだったんだね。」

『えぇ。ひとりひとりの心にふさわしい話になる、それが神話なの。結末はひとつではないわ。人の心の数だけ、神話があるの。』

「ふーん。神話って、夢の世界と似てるね。たくさん意味があるってこと?」

Bonguri
Photo by BONGURI

『そう。スサノオはね、私のボーイフレンドよ。』

「えっ!!」

『ほら。あるでしょ。すごく好きなのに、もうバカっ!! どうして私のことわかってくれないの!?っていうこと。』

「あるある~」

『スサノオはいつも自由だから、うらやましくて。私はお役目ばかり。』

「そうだったんだね。その気持ち、わかる気がする。人間界にもあまてらすちゃんと同じことを思っている人たちがいるよ。」

『えぇ。私には地上のみんなの声が聞こえるわ。さーやちゃんの声も聞こえて、それで来てみたの。さーやちゃんの心の中にある、夢の世界に。』

『こんなふうに飛んで、おしゃべりしたのははじめてだわ!』

「そうだよね。こんな神話、聞いたことないもの(笑)」

Peddhapati
Photo by peddhapati

『ひとりひとりが自由に想像してくれたとき、私たち神は力をあらわすことができるわ。』

『私たちは、みんなの心の中からあらわれるの。』

Img_20170323_161201

「そうだ。あまてらすちゃん。私あまてらすちゃんのブレスをつくったんだよ。みてみて。」

『まぁきれい。これは夢の世界の光のようね。』

「このブレスの持ち主さんとも、おともだちになってくれる?」

『もちろんよ。夢の中へあそびに行くわ。』

「ありがとう!」

『えぇ 私こそありがとう。楽しかったわ。』

『ひとりひとりの心から、美しい神話が生まれますよう・・・・違った。【かしこみかしこみ】よね!』

そう言って、あまてらすちゃんはウインクしましたheart01

それからまた、宙に太陽みたいな扉があらわれて・・・

羽のはえた、小さなあまてらすちゃんは 

吸い込まれるように光の中へと消えていきました☆

バイバーーイ。またあそぼうね♪

Skley
Photo by Skley

・・・というのが、私の夢が見せてくれた、私向けの(笑)神話です。

さぁ あなたの内側からは

どんな神話が生まれるでしょう。

あまてらすちゃん・・・いえ、あまてらすさまのブレスと(笑)

楽しくお過ごしくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine生命の木の学校shine
むすびブレス(天照大神のブレス)
24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さいごに。。。。

ここまでお話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

もし「楽しく読めました~」という方がいましたら・・・ そういう方は

お話を通してshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

あなたにふさわしい、天照大神さまのサインがあるでしょう!

楽しみですね♪♪

|

古代レムリアの魔法ドリーミング【10】

古代レムリアの魔法ドリーミング・・・シリーズになってきました(笑)

ふいに心に浮かび、ブログに書いてみようと思ったことが、

その後思わぬ方向へ進んでいます(笑)

読んでくださっているみなさんの夢と共鳴して、つづいているのかもしれませんネ。

ありがとうございます(^-^)

えーと、そうです。第9話までお話が生まれ・・・

今度は天照大神(あまてらすおおみかみ)さまに 夢の世界へ来てもらおうheart01

とひらめきました。

どうなるかなぁ・・・ ちょっとドキドキします。

きちんと整えてから夢の中へ行こうと思い、数日間あたためていたのですが。

神さま、待ち切れなかったのかな(笑)

4月15日、急にスイッチが入ってしまって 白昼に夢の中へ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・ここまで読んで、夢の世界って面白そうだな♪と思った方は

ちょっと長いですが、読み進めてみてくださいheart01

読んだ後、日常でステキなサインがあると思います!

そうでない普通の方は、アタマを守るためにも

読まないほうがいいです。「ヤバイぜ!」ここでやめておきましょう(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Will_spark
Photo by Will Spark

気づくともう、私は(私の意識は)夢の世界にいました。

いつもより小さくなった感覚、背中には羽がはえています。

ここに来ると、みんな妖精の姿に変身するのでしたね。

天照大神(あまてらすおおみかみ)さまを待っていると、夢の世界に異変が。

空に、もうひとつ太陽があらわれましたsign03

太陽が・・・ふたつありますsign03

あれ? 太陽?? いいえ、 「扉」 でしたsign01

白光する太陽みたいな扉から、天照大神さまが・・・・ お出ましに・・・・

わ! 小さくなって羽がはえてる!

扉から出てきたのはカワイイ “あまてらすちゃん” でした。

「こんにちは。ここに呼んでくれてありがとう。」

最高神なのに! ぜんぜん「上から」じゃありません(笑)

夢の世界では上とか下とかはなくて、みんなおともだちなんですね。

「あまてらすちゃん、来てくれてありがとう! 何してあそぶ?」

「この世界をながめてみたいわ!」

「いいよ! 飛びながらお散歩しよっ!」

Ekkipics
Photo by ekkiPics 

色とりどりのお花がひしめく風景を、高いところから眺めました。

くるくる回りながら飛んだり、後ろ向きに飛んだり。

低空飛行したり、背泳ぎ飛び!をしたり。

バレリーナみたく飛んだり。。。。笑いながら たーくさん飛びました。

「あっ 大きな木がある!」 

イルカさんたちのいる海とは、反対の方へ飛んでいくと 

大きな木がありました。

「あの木の下で休みましょう。」

Bernard_gagnon
Photo by Bernard Gagnon

(ドリーミング11へ つづくheart02

|

聖なる光をお迎えする♪

いまshineこと座流星群shineが来ていますね☆

(そして今夜、大型の小惑星が地球に接近するそうですね!)

Funcrush28
Photo by funcrush28

先日、白木原の豆香洞コーヒーに行きました。

案内された席にいけてあったお花が・・・

私の好きなお花でした~♪

こういうささやかなコトも、夢の世界からのサインだったりします。

P1320323

この水色のお花は、たしかshineブルースターshineですよね!

花言葉は・・・(あらためて調べて)そう、信じ合う心、幸福な愛、星の精!

すてき~heart01

Myエンジェルのハリネズミちゃんと(笑) 写真を撮りました。

P1320311

ハリネズミちゃん・・・色黒ですね。私の好きなコーヒーの色だ(笑)

ちょっと母に似ているかも(笑) 

まるっこくてふさふさのハリ毛が気持ちいいですheart01

P1320327

テーブルに小さな生きものがいるのはかわいいし、見るたびに嬉しい気持ちがしますheart01

このお花には思い出があって、

シリウスの光(シリウスイシス)をお迎えする時に飾ったお花なのでした。

Img_20160726_222903

産毛みたいな、ふわふわの白い毛が生えています。

ヨーロッパではこのお花のshineベイビーブルーshineが幸運の色なのだそうで、

男の子が誕生したときに贈るそうですヨ。

Img_20160727_143705

あなたさまもお部屋の一角やテーブルの一角をshine聖なるスペースshineにして

エンジェルのリングを置いたり、むすびブレスを置いたり、

お花を飾ったりしてみてください♪ 聖なる光が降りてきます♪

お菓子やお茶もあれば最高~☆

P1320317

それにしてもカフェって、エンジェルがいるというか、

楽園につながっていると思います。

思考をOFFにしてぽ~っとするあの感じが、楽園の波動なのかもですネ。(笑)

おいしい豆香洞コーヒー、ごちそうさまでした~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月19日(水)21時24分 小惑星が最接近
19日深夜から20日未明にかけて北斗七星の近くを移動していきます。

4月22日(土)21時 こと座流星群が活動ピーク
22日深夜から23日明け方が見頃です。

(アストロアーツ星空ガイドより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

夢のガイドを呼ぶ神器♪

2007年からスタートしました“プチ神器”の制作heart02

いつからか私は、ブレスやリングを木に掛けるのが好きになりました☆

Img_20170414_164527

ブレスさんたちには、木が似合う気がして・・・・

ある時、吉野ヶ里遺跡だったかで

「昔は三種の神器を木に掛けて祈った」ということを確認して、

間違っていないと思いましたheart02

Img_20170414_160955

木は夢の世界とつながっています。

私たちが木に“はなしかける”と、その思いが夢の世界まで届くのです。

夢の世界の中心には『大きな木』があり、

あらゆる次元につながる通路となっている・・・

そんなことをレムリアのシャーマンから教えてもらいました☆

Img_20170414_160924

(木の根元に向かって)木の番人さん、おともだちに

私たちの声を届けてねー!

みんな、レムリアのおともだちのことが大好きだよーってheart04

Img_20170414_165207

大宰府政庁跡には、私の大好きな木がいます。

サクラ、イロハモミジ、イチョウ・・・そしてトウカエデ!

トウカエデの木のまわりに、人々が集まります。

木のそばでくつろいでいると・・・あれ?

しずくがパラパラと落ちてきました。

晴天だというのに?

トウカエデの葉についた数日分の雨粒が

風が吹くたびに降ってくるのでしたheart01

Img_20170414_160416

キラキラ光るみどりの葉の裏に、テントウムシの赤ちゃんをみつけましたヨ♪

Kさんの言葉を思い出しました。

「テントウムシが(レムリアに)きっと連れていってくれる!」

ですね! (^-^)

あなたのすてきなガイドと、会えますように。

Img_20170414_161529

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

楽園からの贈りもの☆エンジェルのリング☆

4月14日、久しぶりに大宰府政庁跡に行きましたheart01

Img_20170414_150804

あれっ!! いつもよりうーんと美しく見えます。

あ、この感じは・・・ ドリーミング・・・・・

夢の世界で味わった色や光、感覚が漂っていました。shineshine

ちゃんとつながっているのですね、夢の世界と!

Img_20170414_155927 Img_20170414_154057
Img_20170414_161203 Img_20170414_162205

みどりの光... きいろの光... ピンクの光... 白い光... 赤い光...

植物を通して夢の世界の光がたくさん届いています☆

Img_20170414_162401

まだ育ち始めたばかり、小さな梅の実のとなりに

エンジェルのリングを吊り下げてみました。

どこにいるか、わかるでしょーか。

エンジェルさん、梅の林でかくれんぼ(笑)です♪

Img_20170414_162454

心にカラダに重たさがあるとき、状況をま~るく軽くしたいときは

エンジェルのリングを眺めてくださいねheart01

夢の世界からあなたへ、やさしい光が届きます。

リングを見ても 「やっぱりムリだぁ~」 「もうダメだぁ~」 という時は

自然の中へ出かけましょう。

エンジェルといっしょにお花を眺めたり、木を眺めたり、

ひろ~い空を眺めたり、しましょうね。

あなたも、世界も、清められてきらきら~~shineshineshine

Img_20170414_155159

天然石で出来た、この小さなおもちゃは

あなたと夢の楽園がつながっている“しるし”

『おはなし』した後は すてきなサインがあるでしょうheart01

ふんわりやさしい一日になりますように。

Img_20170414_155238

・・・4月14日、熊本地震の日のドリーミングでした(祈)

|

夢の世界で・・・異変?!

4月16日はイースター。

地上では、どんどん花が咲いていますね!

桜の花、カエデの花、クスノキの花、エビネ・・・

今年、わたしが出会うお花さんたちは すごーくのんびり。

夢の世界で、何かあったのかしら?!

P1320555
(竈門神社のカエデさん・・・4/4撮影)

地上の花は 夢の世界の力を使って開きます。

花を通して、夢の世界のエネルギーが届けられているのですheart01

春は地上が夢のパワーで溢れているから

いろんな色でキラキラしていますね! 

P1320528

植物の生命は、夢の次元に深く根ざしていて

夢の世界について、魔法について教えてくれます。

心や人生が滞っているように感じるとき、

もっと視野を広げたいときは

旅をするのもイイけれど、

植物に話しかけてみてくださいheart01

彼らの心と、あなたの心がひとつに繋がったならば。

とってもステキなことが起こるでしょうheart01

あなたを助けようとしているshine小さなおともだちshineがいることに

気づいてくださいますように☆

P1320552

・・・そんな夢の世界の、すてきなすてきなエネルギーを使って

セッションを行っています☆

ぜひお申し込みくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
~古代レムリアの魔法ドリ―ミング~

お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

アフリカ生まれの不思議な植物♪

昨年秋、サボテン&多肉植物の本を読んでいた時に

目に留まったいきもの・・・

P1310233
sol × solの多肉植物・サボテンを育てよう [ 松山美紗さん ]

これは・・・なに???

ふむふむ、冬に成長し?? 夏に休眠??

ふむふむ、窓から光を取り込み?? 脱皮をする・・・・

脱皮?!?! 植物が、だっぴーー!!!

見た目のインパクトと、その生態にショックを受けたワタクシ。

どこかで出会えたらお迎えしたいと、ひそかに思っていました。

そして・・・秋も深まったあくる日。

いたのです、あの脱皮するっていう植物が!

いつものガーデニングショップに!

大興奮しながら 連れて帰りました(笑)

それからどんどん増えて・・・ 現在32名??に(笑)

Img_20170409_143559

「リトープス」という多肉植物です☆

我が家の植物の中では お笑い担当?

ぷぷっと笑いたくなる姿かたち。摩訶不思議でユーモラスな感じは

見るたびに和みます。

みどり、赤、白、褐色、グレー、紫などなど

いろいろな色かたちのタイプがいますヨheart01

リトープスの原産地は南アフリカ・ナミビア・ボツワナの、岩のある砂漠や山岳地帯。

生きた宝石とか Living Stone と言われます。

なんと宝石に擬態することで、動物から身を守っているそうなのです。

確かにアフリカって宝石がいっぱい採れますものねー。

ペグマタイトに入った石英、ローズクォーツ、ジャスパー、チャート(堆積岩)、片石、片麻岩などのふりをしているそうです。

うーん、うーーん・・・(笑) ま、動物の目には石に見えるのかもしれないですね!!

Img_20170409_150332

原産地では「子牛の蹄」、「動物の足」であるとか「足跡」であるとか、「おしり」とか「女性器」とか言われているそうです。

日本では女仙(メセン)、イシコロギク(和名)、象の鼻、豚の鼻など。

好き嫌いがはっきり分かれそうな見た目ですよね。

うちのだんなさんはリトープスの見た目が好きではなくて

「きもちわるい!!」って言ったんです。

そうしたら次の瞬間、手に持っていたスマホの画面が固まってしまいました。

リトちゃんの魔力やね~(笑) 

私はカワイイと感じます。うちに来てくれてありがとう!あいしてるよ~heart04

気持ち悪く感じる方には申し訳ありません。sweat01sweat01

好きな方は、いろいろな種類をひとつの箱(鉢)に植えて

「リトープスの宝石箱」にしていらっしゃいます。素敵です。

Img_20170409_142454

アフリカンなリトちゃんを、どうぞよろしく~~

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【9】

大天使ジェレミエルと、未来の地球を見てきたお話です♪

(ドリーミング8のつづきです♪)

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」 (ジェレミエル)

太宰府には・・・天満宮がありました。

150年後の未来にも、太宰府天満宮があるんですね。

まだ鎮守の森もあるっ!! 

うれしいことに、私がいつも交流しているクスノキがいました。

150年の未来も、生きているんだねーー(感動)

未来のクスノキと心通わせ、感慨深かったです。

そして福島へ行きました。

夢の中・・・とは言え、私の心には「重み」が感じられました。

あっ、作業服を着た人が立っている!

まだ作業をつづけているんだ・・・

大天使ジェレミエルは言いました。

「そう、たいへんな取り組みだったよ。もう峠は越えたけど、

まだ作業をつづけているよ。」

そうなんだ・・・

それじゃ、ジェレミエルさん、阿蘇山はっっ??? 

(ほらほら、ヒミツって言ったでしょうという感じで)

ジェレミエルは私にウインクしました☆

Sweetie187
Photo by Sweetie187

幸せな未来に続いている感覚を味わうと、なんともうれしい気持ちがします。

子孫が元気でいるのを見ることができたし、よかった~~

大天使ジェレミエルは言いました。

「君は子孫繁栄の魔法を使ったからね。

古代レムリアの魔法だよ。(ふたたびウインク!)」

Img_20170402_171729

今日は(ドリーミングをした日は)満月。

ベランダの窓に、雨除けのためでしょうか。

黄色い蝶々が一日中、止まっていました。

きっとエンジェル(夢の世界のサイン)ですね♪

私はずいぶん遠い未来につながったけれど(笑)

もっと近い未来、身近な未来、あなたの幸せな未来につづく扉がありますheart04

生命の木の学校には、頼もしいエンジェルたちがいますヨ。

遊びに来てくださいね~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校shine 
shine古代レムリアの魔法ドリーミングshine

ご希望の方には、エンジェルリングをプレゼント♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さいごに。。。

ここまでお話にお付き合いくださって、ありがとうございますheart01

【1】~【6】のおはなしとは、後味が違うと思うのですが

世の中には、日常の世界には、問題や心配事がありますものね。

そういうときはshineエンジェルshineが助けてくれます。

もし「楽しんで読めました~♪」という方がいましたら、そういう方は

お話の中からshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

幸せな未来を示すサインを、楽しみにしていてくださいね♪

ありがとう 大天使ジェレミエル~~

ありがとうございます、みなさんheart04

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】

大天使ジェレミエルとやってきた

とっておきの夢の世界は・・・未来の地球でした!!

(ドリーミング7のつづきです♪)

「えーーっ、未来って、いつ??」 

「150年後だよ」 

あっ、人がいる~~ 人類は滅んでいませんでした(笑)

たかーいところから見下ろしている感じです。雲が浮かんでいる高さくらいです。

ここはヨーロッパ、なのかなぁ。

どんな未来を見たかは・・・ジェレミエルさんと私のヒミツ、なのですって。

ひとりひとりの内側で、大切な未来の運命が育っていて・・・

それは繊細なもののようです。

あなたもジェレミエルとつながって、自分の中にある未来を感じてみてください。

きっと楽しいですよ☆

Cici_luis

Photo by cici_luis

「あっ! ジェレミエルさん! わたし日本に行ってみたいです!」

「いいとも!! それでは行こう!!」

次の瞬間には、もう日本!!

夢の世界は、イイですね。

ここがーーー 日本ですか!!

地形が(海岸線とか)だいぶ変わっているような。

おそらくここは・・・本州の真ん中のあたりかしら。

あ! 洗濯物を干している人がいるよーー (笑)

未来の洗濯物だーー

あっ、家の中に仏壇もある!!

「うん、子孫はそういう心も忘れてないよ」 (以下、「」はジェレミエルの声です)

地球環境、大丈夫なんですね。

「いや、そうでもないんだ。だけど人体に大きな影響のないレベルまで抑えられているよ。」

そうなんだ・・・

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」

(ドリーミング9へつづく)

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【7】

4月11日、大天使ジェレミエルとつながって

ドリーミングしましたheart02

ドリーミングの内容は、ひとりひとりの内側にあるものが出ますから

とってもおもしろいです。

温かい感じ、冷たい感じ。大きな光、小さな光、暗闇・・・

言葉にできない、説明できない繊細な感覚が

ゆたかにゆたかに呼吸していることに気づきます。

今回は、これまでとは別の世界へ行ってきました。

感覚が違うと思うのですが、多くの人が見てみたいと思っている世界です。

見てみたい、だけれども知るのがコワイ・・・そんな世界でしょうか。

でもステキなエンジェルがガイドですので、書いてみますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたが信じたいものを信じるために

「楽しそうだな♪」と感じる人だけ、読み進めてみてください。

違うゾ、おかしいゾと思ったら、アタマを守るためにも(笑)

読むのをやめることをおすすめします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Djandywcom
Photo by djandyw.com

4月11日、私は意識的に夢の中へと入り、大天使ジェレミエルに呼びかけました☆

あっ、来ましたよ!ジェレミエルさん!

「やぁ! とっておきの夢の世界へ行ってみるかい?」

ずいぶんフランクな感じ(?)ですが、大天使ジェレミエルは

ひとつの次元から別の次元へ、自由自在に扉を開いて旅するガイドです。

とっておきの夢の世界って、どんな世界だろう???と、一瞬ドキッとしましたが。

次の瞬間には「はい!」って答えていました。

すると どっかん!! 大きな稲光が落ちて、すごい光の中へ。

エンジェルさんの肩につかまって、ワープだ~~~

はっと気づくと、別の夢の世界にいました。

「ここは??」 と私。

「未来の地球だよ!」 とジェレミエル。

「えーーっ、未来って、いつ??」

「150年後だよ」 

Brett_jordan
Photo by Brett Jordan

(ドリーミング8へ つづく)

|

夢の世界のサイン♪

4月3日、桜咲いてるかな~と思って

太宰府天満宮境内の、お気に入りの場所へ行ってみました☆

P1320457

P1320467

あ、咲いてる~ でもまだ満開じゃないなぁ~

今年のお花さんたちはのんびりですね。

P1320469

あっheart02 きれいな形の花がひとつ、地面に落ちていました。

一瞬桜?と思ったけど違う・・・梅でした!

もう咲いていないはずなのに~

いっしょにいたハムスターの精と

記念撮影しました♪ (笑)

P1320476

夢の世界(常世)から、たじまもりのみことが持ち帰ったと伝えられる

タチバナの木の上です♪

P1320497

そうだハムスターちゃん!

この梅の花は、夢の世界からの贈り物かもしれないね!

イイことを思いつきました☆

皇大神宮に、玉串代わりに奉納しよーっと♪

すてきなドリーミングを、お伊勢さまへ。。。。heart01

Img_20170403_173910

帰り道、梅の花の贈り主をみつけました☆

きっとこの木です! まだ少し、花が残っています!

Img_20170403_174246

写真を撮ると、太陽光線がイイ感じに入りました。

木は、夢の世界の光を 届けてくれますねheart04

しあわせな4月3日、神武天皇祭の日でした~♪

|

古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【6】

(ドリーミング5のつづきです。)

イルカのボーイフレンドと、すっかりいい雰囲気になってheart01 (笑)

海の中にある宮殿のテラスで 花火を見ました。

夢の世界のイルカの花火は、ひゅーーーどん!花開くと 

ハートのかたちになったり、 お魚のかたちになったり

と~っても楽しい。

ビックリなのは、花火の中にひとりひとりの夢が見えること!

ハムスターの精に変身したおともだちは・・・

何かをつくっています、アーティストさんだ☆

シカの精に変身したおともだちは・・・

かけっこで一等賞! オリンピックの選手です!

カンガルーの精に変身したおともだちは・・・

木のてっぺんまでのぼり、いい眺め~と思ったら

空を飛んでいます・・・パイロットだ~~

ハリネズミのおともだちは・・・注射器を持っている??看護師さんです!

そうか、みんな人間界で夢があるんですね。

夢の世界から人間界に生まれて、やりたい夢があります。

あぁー たのしかった!!

イルカのボーイフレンドに浜まで送ってもらい、

また会う約束をしました。

浜に上がると、足元から魔法がとけて、人魚の姿ではなくなりました。

さぁ! 桜の丘を越えて、扉のある場所まで戻ろ~~う♪

みんなでおしゃべりしながら飛んでいると

んんん?? すてきな夢の世界とは違う、気になる気配を感じました。

すると宙に小さな窓が現れて、

しくしくしくしく・・・ 泣いている人間が見えました。

「どうしたんだろう?!」

「助けてくれるおともだちが、いないのかも!」

「どこか具合がわるいのかも!」

夢の世界のおともだちは、みんなやさし~いheart01

魔法を使って、泣いている人へ

みんなで光を送りました。shineshineshine

人間界って、悲しいこともありますよね。でもステキな夢の世界にも

繋がっていることを、思い出してくださいねheart01

「ハリネズミちゃん、ハムスターちゃん、シカちゃん、カンガルーちゃん、ありがとう!また遊ぼうね、バイバーイ。」

扉を通って、それぞれの世界に帰りました☆

ドリーミングを終えて目を開けると

私の部屋には、さっき夢の世界で遊んだかもしれない

シカさんたちのお人形がいました☆

ありがとう、私の夢のガイドさん♪♪

Img_20170404_160447

・・・誰かの夢と、誰かの夢は、根っこで繋がっています。

誰かのステキな夢に影響されて、あなたの夢の扉を開けることもできるのです☆

今日私が見た夢、ドリーミングが

あなたの夢の扉を開ける、助けとなりますようにheart01

P1320525

さて、今回のお話は これでおしまいです。

もしここまで読んで、なんとなく “いい感じ” がするなら・・・

あなたは夢の世界のエッセンスを持ち帰っています。

イルカさん、人魚さん、かわいい動物さんたち・・・夢のサインが楽しみですね♪

長いお話にお付き合いくださり、ありがとうございましたheart04heart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine生命の木の学校shine
古代レムリアの魔法☆ドリーミング

通話orスカイプセッション 
お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【5】

・・・これは夢の世界のお話(ドリーミング4の続き)です☆

「そうだ! 地平線の果てにある海まで行ってみようよ!」

背中に羽があるから、ひとっ飛びです! (笑)

桜桜桜・・・いちめん桜の花畑を、おしゃべりしながら越えてゆきました。

桜の地平線の果てに着くと、美しい海があって。

イルカさんたちが、お花見をしていました!!

波の上に顔を出し、お魚のごちそうを食べています。

あ! 一匹のイルカさんが 浜にいる私たちに気づきました。

「また来てくれたんだね! うれしいな! いっしょにお花見しよう。」

わーい!

魔法を使って、こんどは人魚に変身です。

「私は人魚」って思うと、次の瞬間には人魚になっています。

夢の世界は、イイですね!

海の中の宮殿までスイスイス~イ、泳いで到着すると

ひとりひとりのボーイフレンドが待っていました☆

ながーいテーブルに向かい合って座り、

すてきなすてきなお花見ディナーheart01

色とりどりのお魚の散らし寿司に、お魚でつくったスープ。

お魚パイに、お魚のかたちをしたクッキー!

わぁ~ おいしい、おいしいねって

みんなでおしゃべりしながら 食べましたヨheart01

すると最後に、イルカのボーイフレンドからサプライズのケ―キが!!

ケーキはチョコペンでデコレーションされていて

「あいしてる」と書いてありましたheart04

そしてイルカさんは、ほっぺにキスしてくれたのです。

おともだち一人ひとりを見ると、

みんなほっぺを桜色に染めて、と~っても楽しそう♪♪♪

恋って、魔法ですね。shineshineshine

(ドリーミング6へつづく)

|

古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【4】

ドリ―ミングのお話を読んでくださった方々から

予想外の感想をいただきました。 

「とてもおもしろかったです。」

「(読んで)目覚めたら気持ちがスッキリしていてびっくり」

「とーっても大きなてんとう虫に出会ったんです....(レムリアに)てんとう虫に乗っていこうー!きっと連れていってくれる!」

などなど、ステキな内容でした☆ ありがとうございます。

さっそくみなさんshineドリーミングshineし始めているんですね!!

なのでもう一度、あの夢の世界へ行ってきましたheart01

今回も長くなりますが・・・お付き合いいただけたらうれしいです。

最後まで読んでくださると、そのあと日常で

ステキなshine夢のサインshineがあると思います♪♪

Sugar_rains
Photo by Sugar Rains

「さぁ 夢の世界へ行こう」

私はリラックスして目を閉じました。すると扉が見えました。

夢の世界では なりたいものに変身して

夢の世界を探検したり、楽しい気持ちを思い出したり、

新たな夢をみつけることができます。

そしてその感覚・夢のエッセンスを、ふだんの日常まで持ち帰ることができます。

夢の世界で何かを変えると、こちらの世界でも、何かが変わります。

・・・などという説明は、ほどほどにしましょうね(笑)

今日、夢の世界へ一緒に行くみなさんは

shineアニマルスピリットshineに変身します。

イメージの中でやってみてください!

ハリネズミの精、ハムスターの精、シカの精、カンガルーの精・・・

あなたの好きなアニマルスピリットに、ヘンシーーン!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここまで読んで、なんだか面白そうと思った方は

読み進めてみてください♪

そうでない方にとっては、アタマの毒(笑)となりますので

ここらへんで読むのをやめることをおすすめします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1320535

扉を通ると わぁぁーーー!!

いきなり真っ逆さまに落下しました。

あぶな・・・ くはありません、夢の世界ですからね。

きゃははははー 遊園地みたいに笑いながら、みんなで落っこちました。

着地したのは 桜の花の上!

そうか♪ 夢の世界でも今、桜が咲いているんですね。

すごいすごいすごい~~ 見渡すかぎり地平線まで

さくらさくらさくら・・・桜ピンクでした!

わぁぁ。。。。 みんなでうっとり。。。。

そうだ! 地平線の果てにある海まで行ってみようよ!

(ドリーミング5へ つづく)

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »