« 夢のガイドを呼ぶ神器♪ | トップページ | 古代レムリアの魔法ドリーミング【10】 »

聖なる光をお迎えする♪

いまshineこと座流星群shineが来ていますね☆

(そして今夜、大型の小惑星が地球に接近するそうですね!)

Funcrush28
Photo by funcrush28

先日、白木原の豆香洞コーヒーに行きました。

案内された席にいけてあったお花が・・・

私の好きなお花でした~♪

こういうささやかなコトも、夢の世界からのサインだったりします。

P1320323

この水色のお花は、たしかshineブルースターshineですよね!

花言葉は・・・(あらためて調べて)そう、信じ合う心、幸福な愛、星の精!

すてき~heart01

Myエンジェルのハリネズミちゃんと(笑) 写真を撮りました。

P1320311

ハリネズミちゃん・・・色黒ですね。私の好きなコーヒーの色だ(笑)

ちょっと母に似ているかも(笑) 

まるっこくてふさふさのハリ毛が気持ちいいですheart01

P1320327

テーブルに小さな生きものがいるのはかわいいし、見るたびに嬉しい気持ちがしますheart01

このお花には思い出があって、

シリウスの光(シリウスイシス)をお迎えする時に飾ったお花なのでした。

Img_20160726_222903

産毛みたいな、ふわふわの白い毛が生えています。

ヨーロッパではこのお花のshineベイビーブルーshineが幸運の色なのだそうで、

男の子が誕生したときに贈るそうですヨ。

Img_20160727_143705

あなたさまもお部屋の一角やテーブルの一角をshine聖なるスペースshineにして

エンジェルのリングを置いたり、むすびブレスを置いたり、

お花を飾ったりしてみてください♪ 聖なる光が降りてきます♪

お菓子やお茶もあれば最高~☆

P1320317

それにしてもカフェって、エンジェルがいるというか、

楽園につながっていると思います。

思考をOFFにしてぽ~っとするあの感じが、楽園の波動なのかもですネ。(笑)

おいしい豆香洞コーヒー、ごちそうさまでした~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月19日(水)21時24分 小惑星が最接近
19日深夜から20日未明にかけて北斗七星の近くを移動していきます。

4月22日(土)21時 こと座流星群が活動ピーク
22日深夜から23日明け方が見頃です。

(アストロアーツ星空ガイドより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 夢のガイドを呼ぶ神器♪ | トップページ | 古代レムリアの魔法ドリーミング【10】 »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事