« 春分生まれのエンジェルリング! | トップページ | 天使のえんむすび☆ »

2017年3月24日 (金)

神さまになったおばあちゃん

昨年、不思議なコトがありましたheart01

急に、ほんとうに急なんですが ひいおばあちゃんが思い浮かんで

写真があったらいいのに~と思いました。

そうだ!千葉にいる大伯母さんなら写真を持っているはずと思って

すぐに母にメールしました☆

そうしましたら・・・ ビックリメールが返ってきました。

「いま大伯母さんの家にいます。夕飯を食べて、祖母たちの話をしていたところです。何か察知しましたか」 ですって。

明日だったら無理でした(一泊なので)と言われ、これはテレパシーだなと思いました!

そんなコトが昨年の11月にあり、迎えた2017年のお彼岸。

大伯母さんに借りた写真をコピーして、写真立てに収めました☆

Img_20170324_153608

なんか・・・ぜんぜん写真と合っていないような気もするのですが、

写真の雰囲気のままですと遺影?仏壇?っぽくなりそうなので・・・

これでよしとします(笑)

うれしいな~ ひいおじぃと、ひいおばぁ。

私が生まれた時、もうこの世にはいなかったけど

ひいおじぃ&ひいおばぁを見ていると

ハートがほかほかspaしてきますheart01

Img_20170324_150815

曽祖母&祖母は、私のshine神功皇后shineです。

母方の背景には いい神様(神功皇后)がいる感じがして、

心強いのです。shineshineshine

Img_20170324_151807

今日は神さまになった曽祖母のおはなしでした☆

ありがとうございます~heart04

|

« 春分生まれのエンジェルリング! | トップページ | 天使のえんむすび☆ »