« お父さんへ、猫の恩返し☆ | トップページ | 古代レムリアの魔法・ドリーミング【2】 »

古代レムリアの魔法☆ドリーミング☆

今日はステキな夢を見ましたheart01

リラックスしていると、ふとイメージが湧く瞬間があり・・・

そのイメージに心を開いて “考えるのではなく”

イメージが動いていくままにします。

イメージ自身に好きなようにさせる、と言えばよいでしょうか。

そうしますと、日中目覚めたままでも 夢を見ることができます!

(これが実は、古代からシャーマンが行っている“世界を変える魔法”です。

少しずつ、お話していきますネ。)

Simon_his_camera_2
Photo by Simon & His Camera

今日、リラックスしていた時のことです。

ふいに私の夢が動いて “重厚で頑丈そうなドア”を見せてきました。

ドアは少しだけ開いていて、隙間から光が漏れています。

なんだろう?! いっしょうけんめいがんばって、ドアを引きました。

うーん、うーん、だめだぁ~ なかなか開けられません!

私の人生の扉は、開かないのでしょうか・・・

すると声が聞こえてきました。

「引くのではなくて、押すのです。」

あ、そうか(笑) 声のとおり押すと、ドアはスーッとカンタンに開きました。

Photo
Photo by ربے آسألگ رضآگ وآ...

わぁぁ~ なんという世界でしょう!!

色とりどりの大きな花が たーーくさん咲いて、

気持ちよさそうに風になびいています。

地平線の果てまでいっぱいお花、お花、お花・・・・

そして地面は、ぜーんぶ宝石です!!

海賊が持っているような(笑) ゴロゴロとした大きな宝石たちが

地平線の果てまで敷き詰められ。

キラキラと楽しそうに輝いています☆

生命の木のある世界は、なんてステキなんだろ~う!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・と、ここまで読んで「違うな」「おかしいな」と思った方は

読むのをやめたほうがアタマのためにもよいです。

もし夢の世界に惹かれる方は・・・

ちょっと長いですが【2】→【3】と読み進めてみてください。

日常で、ステキなギフトがあると思います!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

S_a_n_d_e_e_p
Photo by *S A N D E E P*

「そうだ♪」 夢の中でいいことを思いつきました。

「ここにみなさんを招待して遊ぼう♪」

・・・【2】へつづくheart01

|

« お父さんへ、猫の恩返し☆ | トップページ | 古代レムリアの魔法・ドリーミング【2】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事