« 神さまのお迎えとお見送り☆ | トップページ | お祓いの神様と、神功皇后の光♪ »

神さまの置き土産

先日、我が家に神さまが来ました。

風邪の神さまです~~(笑)

布団に入った夫が「喉がいたい」というので、見てみると

あれまー! 神さまがのっかっているではありませんか!

職場の一人がインフルエンザにかかったというので、くっついてきたのかも。

タイヘンだぁ~~

でもですね、夢の中で神さまが「酔っぱらってイイ気分でいる」のを見たんです。

これは吉兆!ということで、神さまのためのshine純米酒shineを買ってきて

神棚にお供えしました。

するとどうでしょう。

のどの痛みが、ぴたりと治まったのでしたheart02 めでたしめでたし。

・・・次の日、どこから飛んできたのか。

ベランダにピンク色の花びらが一枚、落ちていましたヨ。

神さまの置き土産かな。

ありがとう 風邪の神さま! さようなら~~~

Inoc
Photo by inoc

暖かくなったり、寒さが戻ったり、冬と春が重なり合う季節。

お風邪さまには、お気をつけくださいね。(笑)

|

« 神さまのお迎えとお見送り☆ | トップページ | お祓いの神様と、神功皇后の光♪ »

妖精さん」カテゴリの記事