« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

お知らせです。

heart04今日もブログへお越しくださって ありがとうございますheart04

4月にインターネット回線の工事が入るため

3月31日の夜からブログの更新、PCメールの返信、

スカイプセッションができなくなります。

4月6日(木)~4月12日(水)のあいだに再開しますので

待っていてくださいねheart01

サーヤより。

4月8日にブログの更新、PCメールの返信、

スカイプセッションを再開しました☆

お待ちくださったみなさん、ありがとうございます。

|

桜の夢をみる4月♪

先日、ひさしぶりに森へ行ったら

桜が咲き始めていました☆

P1320365 P1320367
P1320364_2

太宰府天満宮の裏山、天開稲荷社の森へ

カンガルーの精とお出かけ~(笑) 

神使のキツネさんに、チョット似てるかなァ~ 

P1320372 P1320332

オーストラリア生まれのカンガルーちゃんは

ドリーミングのガイド♪ 

もし夢の中で会えたら “お友だち”になってくださいねheart02

4月も、ステキな夢をshineshineshine

|

古代レムリアの魔法・ドリーミング【3】

(ドリ―ミング2のつづきです。)

イルカさんにshineときめきshineをもらった後は・・・

上の方まで飛んでいってみよう♪ ということになりました☆

空高く 進んでいくと・・・

もく もく もく 白い雲が見えて・・・

雲の上にユニコーン&ペガサスのお父さんお母さんがいましたheart01

ひとりひとりにふさわしい、

ユニコーンかペガサスのお父さんお母さんがいます。

ふわふわの毛に包まれて、一緒にお昼寝~♪

深ーい安心感をもらいました。

さらにユニコーン&ペガサスのお父さんお母さんから

ステキなお洋服をプレゼントしてもらい。

ひとりひとり自分の世界に帰りました。

はぁぁ、とってもいい夢だった~~heart01  

Photo
Photo by ربے آسألگ رضآگ وآ...

・・・というのが、古代レムリアのシャーマンが教えてくれた魔法shineドリ―ミングshineです。

ほんとうに不思議なのですけど、夢の世界と、今いる世界は繋がっていて。

どちらか一方を変えると、もう一方の世界も変わるのです。

ただ「魔法」と言っても、世界だけをささっと変えておしまい、

という意味ではありません。

シャーマンが教えるのは、自ら意識を変えながら、夢と共に成長する方法です☆

好きな相手と一緒にいる時のドキドキする感じ、ときめく感じ。

保護者に十分に受け入れられ、愛し愛されている感じを 

夢の中で味わうことで

あなたの世界は変わっていきます。

Angell_williams
Photo by Angell Williams

ここまで読んでくださって、

夢のお話についてきてくださってありがとうございます。

もし一瞬でも、ドリーミングのニュアンスを楽しめた方は・・・

きっと夢の世界のガイドからshine招待状shineを受け取っていますheart01

近いうちにあなたの夢の中へガイド(イルカさん・ユニコーンさん・ペガサスさん、あるいは妖精さん!)が訪問するでしょう♪ 楽しみにしていてくださいね♪

夢というのは、根っこでみんなの意識とつながっています。

なので誰かの夢から影響を受けて、あなた自身の夢の扉を開けることもできるのです。

ですので私は、ステキな夢を見続けます♪ あなたのステキな夢と、つながるために。

生命の木の学校へ 遊びに来てくださいね☆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校shine
古代レムリアの魔法☆ドリーミング

通話orスカイプセッション 
お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

古代レムリアの魔法・ドリーミング【2】

(ドリーミング1の続きです。)

「そうだ♪」 夢の中で私は、いいことを思いつきました。

「ここにみなさんを招待して遊ぼう♪」

(関心のない方は、アタマのためにも読まないでください 笑)

S_a_n_d_e_e_p_2
Photo by *S A N D E E P*

みなさんにテレパシーで呼びかけて、夢の世界のお花畑で待っていました。

するとぽん、ぽん、ぽん。

扉がひとつ、ふたつ、みっつ・・・宙に現れて、

そこからみなさんが出てきました☆

「わぁぁ~」 みなさんビックリ感動しています。

夢の世界の美しさと・・・自分の姿に!

かわいい羽がついて、妖精さんに変身していたためです。

夢の世界は、なりたいものになれるから、よいですね。

「海へ出かけてみない?」

「うん、それはイイね!」

海へ探検に出かけると、透明な海の底まで

お花お花お花・・・お花が広がっていました!(お花の海藻だ~)

見たことのない、美しい海をうっとり眺めていたら

さらなるサプライズが。

イルカのボーイフレンドが現れて、デートheart01してくれました。

ひとりひとりにふさわしいイルカさんがいます。

「このイルカさんは、○○さんに似てるなぁ~」なんて思いながら、

みなさん楽しそうでしたよheart04

イルカさんにshineときめきshineをもらった後は。。。。

いま羽があるし、上の方まで飛んでいってみよう♪

ということになりました☆

(ドリーミング3へ つづくheart01

|

古代レムリアの魔法☆ドリーミング☆

今日はステキな夢を見ましたheart01

リラックスしていると、ふとイメージが湧く瞬間があり・・・

そのイメージに心を開いて “考えるのではなく”

イメージが動いていくままにします。

イメージ自身に好きなようにさせる、と言えばよいでしょうか。

そうしますと、日中目覚めたままでも 夢を見ることができます!

(これが実は、古代からシャーマンが行っている“世界を変える魔法”です。

少しずつ、お話していきますネ。)

Simon_his_camera_2
Photo by Simon & His Camera

今日、リラックスしていた時のことです。

ふいに私の夢が動いて “重厚で頑丈そうなドア”を見せてきました。

ドアは少しだけ開いていて、隙間から光が漏れています。

なんだろう?! いっしょうけんめいがんばって、ドアを引きました。

うーん、うーん、だめだぁ~ なかなか開けられません!

私の人生の扉は、開かないのでしょうか・・・

すると声が聞こえてきました。

「引くのではなくて、押すのです。」

あ、そうか(笑) 声のとおり押すと、ドアはスーッとカンタンに開きました。

Photo
Photo by ربے آسألگ رضآگ وآ...

わぁぁ~ なんという世界でしょう!!

色とりどりの大きな花が たーーくさん咲いて、

気持ちよさそうに風になびいています。

地平線の果てまでいっぱいお花、お花、お花・・・・

そして地面は、ぜーんぶ宝石です!!

海賊が持っているような(笑) ゴロゴロとした大きな宝石たちが

地平線の果てまで敷き詰められ。

キラキラと楽しそうに輝いています☆

生命の木のある世界は、なんてステキなんだろ~う!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・と、ここまで読んで「違うな」「おかしいな」と思った方は

読むのをやめたほうがアタマのためにもよいです。

もし夢の世界に惹かれる方は・・・

ちょっと長いですが【2】→【3】と読み進めてみてください。

日常で、ステキなギフトがあると思います!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

S_a_n_d_e_e_p
Photo by *S A N D E E P*

「そうだ♪」 夢の中でいいことを思いつきました。

「ここにみなさんを招待して遊ぼう♪」

・・・【2】へつづくheart01

|

お父さんへ、猫の恩返し☆

Nさんの実家の猫くん! お父さんのことが大好き~~heart01

先日のうぶすなセッションで、お父さんの心の声を運んでくれました☆

Image1

カードを開くと、お父さんの意識と、先祖の見ていた風景。

さらに猫くんの意識が重なって見えて・・・

お父さんが心の奥深くに仕舞っている、娘への思いが

聞こえてきました☆

ジーンと感動! ありがとう猫くん!

|

天使のえんむすび☆

エンジェルリングをつくっていると、

ちゅんちゅんちゅん、ベランダにスズメさんたちが遊びに来ましたheart01

かわいいなァ~と思いながら ひとつひとつ、むすびました!

shine自然界の幸せ、よろこびに満ちた贈りものshineです。

Img_20170322_155759

私もイースターに、ひとつお迎えしたいなと思い。

どれにしようかな~ ちょっと悩みましたけど

「これ!スズメちゃんの色だぁ~」と気づいて(笑)

大天使ザフキエルにしました☆

Img_20170322_155330

自然光の下で見ると、このリングは

透明感あふれる美しい茶色なのですヨ。

・アルメニア産のミッドナイトレースオブシディアン
・ハワイ産のコアウッド
・メキシコ産のゴールデンシャインオブシディアン
・スモーキークォーツ
・白い珊瑚

を使用しています。

黒系のアイテムは、つくったことがないので

なんだか新鮮!

Img_20170322_160658

大天使ザフキエルのカラーはブラックと、

あとオフホワイトだと言われているのですよね。

大天使ザフキエルの役割は、土星のエネルギーを地上に運ぶこと☆

そして楽園にある生命の樹を守ることです!

リングにホンモノの木(コアというハワイの木のビーズ)を使っているところが、

気に入ってまーす☆

Img_20170322_160002_2

あなたもおひとつ、お選びくださいね♪♪♪

(ひとつひとつの説明をしなくちゃですねsweat01sweat01 すみません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineエンジェルセッション エンジェルリング付shine
~リング代金&送料は無料サービスします~
24.500円

生命の木の学校の会員さま(むすびブレスをお持ちの方)には
お誕生月におひとつプレゼント!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

選ぶのに迷った時は・・・

むすびブレスの色に合わせて選んでも、楽しいですheart02

P1320268
大天使カマエルと、むすびブレス≪ピンク≫

Img_20170323_163224
大天使ラジエルとむすびブレス≪水色≫

Img_20170323_161246
大天使ウリエル(向かって左)/大天使サンダルフォン(向かって右)と
むすびブレス≪七色≫

|

神さまになったおばあちゃん

昨年、不思議なコトがありましたheart01

急に、ほんとうに急なんですが ひいおばあちゃんが思い浮かんで

写真があったらいいのに~と思いました。

そうだ!千葉にいる大伯母さんなら写真を持っているはずと思って

すぐに母にメールしました☆

そうしましたら・・・ ビックリメールが返ってきました。

「いま大伯母さんの家にいます。夕飯を食べて、祖母たちの話をしていたところです。何か察知しましたか」 ですって。

明日だったら無理でした(一泊なので)と言われ、これはテレパシーだなと思いました!

そんなコトが昨年の11月にあり、迎えた2017年のお彼岸。

大伯母さんに借りた写真をコピーして、写真立てに収めました☆

Img_20170324_153608

なんか・・・ぜんぜん写真と合っていないような気もするのですが、

写真の雰囲気のままですと遺影?仏壇?っぽくなりそうなので・・・

これでよしとします(笑)

うれしいな~ ひいおじぃと、ひいおばぁ。

私が生まれた時、もうこの世にはいなかったけど

ひいおじぃ&ひいおばぁを見ていると

ハートがほかほかspaしてきますheart01

Img_20170324_150815

曽祖母&祖母は、私のshine神功皇后shineです。

母方の背景には いい神様(神功皇后)がいる感じがして、

心強いのです。shineshineshine

Img_20170324_151807

今日は神さまになった曽祖母のおはなしでした☆

ありがとうございます~heart04

|

春分生まれのエンジェルリング!

春分が近づいて、私の内なる目には

白い光の扉が見えていました。

Eldkvast
Photo by Eldkvast

扉の向こうには、白く光った方々がいます。

扉の向こう側へは まだ行けませんが、

扉からこぼれる光が、こちらまで届いてきます。

それはそれは美しくて、満ちていて..... ほんの少しのおこぼれの光だけで

幸せイッパイです。

ご先祖さまはとってもステキなところにいるのだなァ~と思って、

ハッピーな気分で過ごしていましたheart01

すると、扉の向こうでニッコリほほえむお方がいて、声が聞こえました。

音楽のようなテレパシーで、

「今から楽園の知恵を授けます」というようなコトバに感じました。

そしてあるイメージが、するすると湧いてきました。

白い光の世界から、こちらの世界へ

木の枝がにょきにょきと伸びてきて・・・

実か種のようなものを落としてくるイメージです。

イメージが湧いているあいだ、わたしは実際にジブンの手を動かして

見えない光の粒をキャッチする動作をした・・・と思います。

知恵って何かな?? 

これはどんなことになるだろう~~と楽しみでした♪♪

Gatagnet
Photo by Photo by gatag.net

そうしましたら。

急にエンジェルリングをつくりたくなって、

あっ、そういうことなんだと思って、すぐ取り掛かりました。

19日の晩から20日の春分にかけて・・・

ものすごい集中力が湧いて、一気につくりました。

これまでになく、たくさん(笑)

時間を忘れて没頭できた、幸せな春分でしたheart01

ただですね・・・

4ミリの小さな石の粒をたくさんつまみ、チマチマと・・・・したので

親指がジンジンします(笑)

Img_20170322_160005

夢の世界の楽園にある、生命の木から舞い降りた

みなさんへの贈りもの。

エンジェルの種たちですheart04

Img_20170322_160527

Img_20170322_161339

Img_20170322_160454

リングのガイドさまは・・・・

大天使メタトロンshine
大天使ラジエルshine
大天使ザフキエルshine
大天使ザドキエルshine
大天使カマエルshine
大天使ミカエルshine
大天使ハニエルshine
大天使ラファエルshine
大天使ガブリエルshine
大天使ウリエルshine
大天使サンダルフォンshine

お好きなエンジェルリングをひとつ選んで、

天使さまをお迎えくださいね。shineshineshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校
エンジェルセッション エンジェルリング付
(リング代金&送料は無料heart02サービスします♪)
24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校の会員さま(むすびブレスをお持ちの方)は
お誕生月におひとつプレゼント!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぜひお願いしたいけれど、どれにしたらイイか、わからないよ~~という方は
おまかせコースもあります♪

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

 

|

太陽の巫女ブレス☆

2014年につくりましたshineヒミコのまほうブレスshine

Cimg5398

Web上で出会ったrinさんに

「来年またパワーアップバージョンをつくってほしい」と

リクエストをいただいて・・・ 必ずつくろうと思っていました。

が、3年近くかかってしまいました。

ずいぶん時間がたってしまったなァ・・・

なのでブログ上で呼びかけたいと思います。

rinさん、ついに出来ました~~ もし良かったら♪♪

Img_20170313_151603

日本の伝説上のシャーマンshine卑弥呼(ヒミコ)shine

卑弥呼のスピリットは 私に

“夢を見ること”について教えてくれました。

・・・まずは、布団に入って眠り、

夢の中で 「これは夢なのだ」 と気づくレッスン。

そして目覚めたら、この現実も「夢なのだ」と気づくことで

魔法の扉がひらきます。shineshineshine

Cimg4894
(吉野ヶ里遺跡と.....まほうブレス)

世界はジブンの内面を映し出したもの、というのが

ヒミコの教え。

シャーマンは、夢から夢へと行き来して

創造的に生きることを教えてくれますsign03

Cimg5423
(大宰府政庁跡のイチョウと.....まほうブレス)

ふだん閉じている扉がひらく春分。

春分の時(お彼岸)は、夢の次元と

こちらの世界が繋がりやすくなります。

扉をあけて思わぬ何かが、あなたを訪ねてくることも♪

私は九州のご先祖さまと“テレパシー”しながら

春分を迎えたいと思いますsign01

Img_20170313_154031

Img_20170313_153954

地球がたくさんの色を纏う春。

あなた様も七色のブレスをお迎えして、

色とりどりの光を纏ってくださいネheart02

Img_20170313_151945

卑弥呼から天照大神へ、バトンタッチしたまほうブレス!

白いハートのおりぼんは 神さまのむすびのシンボルです♪

shineshine高天原のむすびブレスshineshine

ガイド 天照大神(あまてらすおおみかみ)

ブレス単品 24,500円
ヒーリングセッションとセット 45,500円

在庫あり あと1個です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

使用しました石

赤色の石
バルティックアンバー(レッド) 4ミリ

橙色の石 
カーネリアン 4ミリ
カーネリアン 薔薇彫刻

黄色の石
バルティックアンバー(ゴールデン) 4ミリ
バルティックアンバー(ハニーイエロー) 3ミリ
シトリン 6ミリ

緑色の石
ペリドット 4ミリ

水色の石
ブルートパーズ 5ミリ

紫色の石
アメジスト 6ミリ
ローズアメジスト 6ミリ

白色の石
ホワイトジェード ハートカット
ホワイトカルセドニー 4ミリ
ムーンストーン 4ミリ
淡水真珠 3ミリ
白蝶貝 ハートカット

茶色の石
スモーキークォーツ 4ミリ

留め具はカレンシルバーです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校 ブレスレットのご案内→ 

お申し込みお問い合わせフォーム → 

|

うぶすなエンジェル♪♪

1月からハリネズミの天使と過ごしていますheart01

P1320183

これ~heart01 シルバニアファミリーです。

P1320147

弟の息子くんのベイブレード(現代版のベーゴマ)を探していた時に

よそ見してみつけました! (笑)

昨年秋からハリネズミを育てている方々のブログを見ていて。

なんとなく、ハリネズミのぬいぐるみがほしいなァ~と思っていたのです。

ビックリ、知りませんでした!

シルバニアファミリーにハリネズミがいるなんて!

いつのまにか世界進出をして、いろいろなファミリーが誕生していたんですネ。

そんなわけで30年ぶりくらいに、シルバニアにハマってます(笑)

ハリネズミさんたちは 私のエンジェル~~♪♪

P1320149

水色のウェディングドレスを着たハリネズミのお母さんが

産土の大神さまのブレスの番人??です。

身につけていない時は、いつもそばに置いてま~すheart02

P1320179

わぁぁ かわいい~ heart01

水色のお気に入りたちを見つめていると

子どもの時に満たされていなかった何かが、

癒されていくようです。shineshineshine

ありがとう産土の大神さま&ハリネズミさ~~ん。

Dsc_0093

あなた様もお気に入りのむすびブレスと

ワクワクお過ごしくださいねheart04

|

会員制のブレスレット☆

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!

生命の木の学校より、はじめての?(笑)お知らせがあります。

このたび「むすびブレス」を、会員制のブレスレットとして

大切に育てていく運びとなりました☆

なんでしょう... 会員制というコトバが持つ高級感・・・(笑)

これまでブレスレットの申し込み方法がわかりにくかったことを

ここでお詫びすると共に、

(ちゃんと書くことができずにいたこと、申し訳ありませんでした。)

むすびブレスの特典について 説明したいと思います!

Img_20170313_154317

shineshineむすびブレスの二大特典shineshine

むすびブレスはたくさんの神々さまのラブ、

自然界のむすびが込められたブレスレットです。

キレイ、かわいい、すてき~以外に どういった特典があるのでしょうか。

まずひとつめは・・・

2016年12月よりむすびブレスをお迎えくださっている方は

一年間、生命の木の学校の大切な生徒さま(会員さま)として

shine光の名簿shineに載ります。

生命の木の学校の光のサポートは

安心感やワクワク、本当の自分に気づくきっかけ、シンクロニシティとして

あらわれることと思います。

あなた様にとって豊かな学びの一年、幸せなターニングポイントとなりますよう

夢の世界のガイドたちが力になります。

Cimg4078

もうひとつ、すばらしい特典があります。

むすびブレスをお持ちの一年間、日常で気になることがありましたら

メールでご質問ください。

内容によっては『神さまの声を聞きます』ので 

数日~1週間ほど時間をいただきますが、できるかぎり回答します。

ただし状況があまりにも複雑であったり、次から次へと質問が湧くような時は(笑)

一度セッションすることをおすすめします。

Img_20170313_155119

shineshineむすびブレスのお迎えの(購入の)しかたshineshine

むすびブレスは過去一年以内にセッションしてくださった方は

ご購入いただけます。

はじめての方、一年以上セッションをしていない方は

先にヒーリングセッションをしていただくか、

セッション+ブレスのセットコースをお申し込みください。

(セットコースは代金がお得になります。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

A198 ヒーリングセッション
24,500円 (3時間・内税)

A198 むすびブレス単品
24,500円 (内税・送料込)

A198 セッション+むすびブレス
45,500円 (内税・送料込)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブレスのようなカタチあるものは

目には見えない心のエネルギーの質によって 良い悪しが変わります。

むすびブレスをお楽しみくださっているみなさんが

心のミソギハラエをし、内面からすこやかにいてくださることで

ブレスレットとすばらしい共鳴が起こります。

むすびブレスの持ち主さまが、夢の世界から正しく快適にサポートを受け、

幸せな人生のストーリーを展開していけますよう

私サーヤも自らをミソギハラエしながら、全力でつとめますsign03

Cimg3647

そういうわけで、むすびブレスを会員制にする運びとなりました。

もしご理解いただけたら幸いです。

尚、会員制と言っても 会費や入会退会の手続き、家に案内が届いたり、

他の商品を勧められたりなど 一切ありませんのでご安心ください。

『光の名簿』はこの世にはない、夢の世界にあるもので

生命の根源と繋がっている、守られているという意味を持った

希望的シンボルです。

いつもやさしくあたたかな光の目が、あなたをみつめ、サポートしてくれています。

だから安心してくださいね。heart01

それではひきつづき、生命の木の学校をお楽しみください♪♪

さいごまで読んでくださってありがとうございます。

2017年3月吉日 サーヤより感謝をこめて

Cimg3972

生命の木の学校・会員様向けご質問フォーム 作成中につき、
完成するまで お申し込み・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 メールでご質問ください。

いただきましたご質問および回答については、個人を特定できないよう修正の上で
大切なメッセージ・体験談としてみなさまに紹介する場合があります。
ご同意の上でご質問ください。ご協力くださるみなさまに感謝します。(拝) 

写真 
高天原のむすびブレス
高千穂峡 
天岩戸神社・手力男命
高千穂神社 

|

たかまがはらのむすびブレス☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineshine高天原のむすびブレスshineshine

heart02たかちほ!フォーエヴァーラブheart02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_20170313_154913

神さまのいる宇宙に憧れて。

旅をしてきたあなた様へ贈る

むすびブレス。shineshine

2017年3月12日、おとめ座の満月に

夢の世界から現れた 神さまの贈りものですheart01

Img_20170313_151956_2

天孫降臨の舞台である高千穂を訪れ、

見てきた風景に想いを馳せながら

一粒一粒を繋ぎました☆

Cimg4063
shineshine高千穂峡shineshine

高千穂の新緑はペリドット。

国見ヶ丘の雲海はホワイトジェード。

紅葉の高千穂はシトリン。

御神木はバルティックアンバー。

神秘的な岩戸川はムーンストーン。

高千穂峡の清らかな水はブルートパーズ。

黄昏時の空はアメジスト!

Cimg3816
shineshine仰慕ヶ窟/ぎょうぼがいわやshineshine

高千穂の神々から 自然界の色のエッセンスを

少しずついただいて、

こんなにも鮮やかで美しいブレスに

仕上がりました☆

Img_20170313_154626

ブレスレットのガイドさまはshine天照大神(あまてらすおおみかみ)shine

このブレスを現せたことが、ほんとうにうれしいです!

ご縁のある方へ お届けできますことを

楽しみにしていますnotenotenote

(高千穂の夢のストーリーへ つづく)

Cimg3657

shineshine天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)shineshine

宮崎県西臼杵郡高千穂町

主祭神
西本宮 大日孁尊(おおひるめのみこと) ※天照大神の別名
東本宮 天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineたかまがはらのむすびブレスshine
heart02たかちほ!フォーエヴァーラブheart02

ブレスレット付ヒーリングセッション 45,500円
むすびブレス単品 24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

☆3.11の祈り☆

今日はお祈りの日。

6年前の3月11日の記憶の扉を開けました。

やはり涙が出てきますね・・・・だけど、押し寄せる悲しみの中に

きらきらと輝く光が!

あの時も、今も、生まれたときからずーっと助けてくれている

自然界の精でした!

Tkiya
Photo by  T.Kiya

イチョウの木の精が、私の夢の中にあらわれて

いっしょに佇んでくれました。

世田谷の自宅の近くの・・・八幡神社にいたイチョウの木、

大国魂神社のイチョウの木、三鷹の神明神社のイチョウの木、

大宰府政庁跡のイチョウの木.....

過去の記憶と夢のエッセンスがブレンドされながら

やさしい意味へと 変わっていきました。shine shine shine

・・・ありがとう! イチョウの精霊さまたち!

生命の木の学校の『生徒名簿』には

私がこれまで産土神社に通ったり、聖地を巡礼して繋がったご神木、

水や石や花の精、産土の大神さまや天使たちが記されています☆

そしてむすびブレスの持ち主さんたちの名もheart01

夢の世界にある、光で出来た名簿です。 (笑)

ぜひ神さまや天使、自然界の精と“おともだち”になって

あなたの人生を やさしいハッピーなストーリーに変えていってくださいねheart01

Dsc_0064

今日の太宰府は、千日のむすびブレスみたいな青空。

記憶の扉をあけてヒーリングしたら、

なんだかスッキリしましたーーshinesunshine

ありがとうございます、みなさん。

Lkbeach
Photo by lkbeach

いまイチョウ色のブレスレットをつくっています☆

やさしい黄色の石を使ったむすびブレスです。

満月の明日には出来上がるかしら♪ 楽しみにしていてくださいね。

|

お祓いの神様と、神功皇后の光♪

警固神社に行ってきましたーheart01

神直毘神(かむなおびのかみ)大直毘神(おおなおびのかみ)八十禍津日神(やそまがつひのかみ)というshineお祓いの神さまshineがまつられています。

P1320050

いたいたーheart01 早咲きの桜さんに会いたかったのですheart04

P1320033

河津桜は だいぶ散って

やわらかなグリーンの葉っぱがキレイでした。

P1320044

こちらは・・・オカメザクラというそうです。

イギリスのサクラ研究家さんが

カンヒザクラとマメザクラを交配してつくった品種なのだとか。

P1320040

少し小さめのお花が集まってまんまる~ おかめちゃんかわいい~

P1320067

 

P1320059

警固神社でおすすめなのが、こちらのお守り。

P1320056

まぁるいカプセルの中に

お人形タイプの神様のお守りが入っています。

これまではガシャポンによる授与で 

どの神様が出てくるか、わからなかったのですが。

中身を(神様を)選べるようになりました~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineイザナギさまshine
友だちとの仲をよくしてくれる神さまです

shineイザナミさまshine
友だちとの仲をよくしてくれる神さまです

shineスサノオさまshine
悪いことからまもってくれる神さまです

shineサルタヒコさまshine
正しいことを教えてくれる神さまです

shineヤマトタケルさまshine
おねがいごとをきいてくれる神さまです

shine八咫烏(やたがらす)shine
正しいことを教えてくれる神つかいです

shineshine
お金がたまる神つかいです

shine神主さまshine
お願いごとをきいてくれます

shine巫女さまshine
お願ことをきいてくれます

全部で9種類! カプセルにおみくじと神様のお守が入っています
(初穂料300円 説明書より)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤマトタケルさまが、なかなかのイケメンでした!

カプセルの中に入っているおみくじは

「こどもおみくじ」ですが、侮ってはいけません。

先生のお叱り的メッセージが、心にグサリと刺さります(笑)

P1320051

街中に自然があるのはイイですねheart01

P1320035

P1320039

草木花に、今日もありがとう~~~

P1320064

Dsc_0026

自然界の光を込めた、むすびブレス。

Dsc_0022_2

Img_20161113_135600

神功皇后のお守り(ピンク)です☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine警固神社(けごじんじゃ)shine 
西鉄福岡(天神)駅そば

主祭神 
警固大神  (神直毘神・大直毘神・八十禍津日神)

ほか(相殿に)
建角身神 豊玉姫命 神功皇后 応神天皇 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

神さまの置き土産

先日、我が家に神さまが来ました。

風邪の神さまです~~(笑)

布団に入った夫が「喉がいたい」というので、見てみると

あれまー! 神さまがのっかっているではありませんか!

職場の一人がインフルエンザにかかったというので、くっついてきたのかも。

タイヘンだぁ~~

でもですね、夢の中で神さまが「酔っぱらってイイ気分でいる」のを見たんです。

これは吉兆!ということで、神さまのためのshine純米酒shineを買ってきて

神棚にお供えしました。

するとどうでしょう。

のどの痛みが、ぴたりと治まったのでしたheart02 めでたしめでたし。

・・・次の日、どこから飛んできたのか。

ベランダにピンク色の花びらが一枚、落ちていましたヨ。

神さまの置き土産かな。

ありがとう 風邪の神さま! さようなら~~~

Inoc
Photo by inoc

暖かくなったり、寒さが戻ったり、冬と春が重なり合う季節。

お風邪さまには、お気をつけくださいね。(笑)

|

神さまのお迎えとお見送り☆

3月5日、啓蟄(けいちつ)の日。

少彦名神(すくなひこなのかみ)が、帰ってしまいました~~

(むすびブレスのガイドとして、滞在中だったのですが。)

Img_20170218_141409

『お見送りの時』だと気づいて、ちょっと寂しくなり・・・

たしか、神話の中で大国主命(おおくにぬしのみこと)も

少彦名神が常世に帰ってしまったとき、

「これからジブンどうしよ~う」って、思ったのですよね(笑)

スクナヒコさまは、むすびブレスが誕生してから

ぴったりと私のそばについて

常世ことを、手取り足取り教えてくれました。

いつまでも一緒にいられたら イイのになぁ~

でもですね、夢の中でスクナヒコさまは

「これに呼びかければ、いつでも話せるよ」

そう言って、むすびブレスを指し示したのです。

そうでした! むすびブレスがありました!!

ありがとう、むすびブレスheart01

Img_20170218_141454
(留め具側の葉っぱがポイントですよ~♪)

次のガイドさまが控えているので、

新しいむすびブレスの制作に とりかからなければなりません。

でもこれからも、グリーンの光に助けられながら

常世(とこよ)のたんきゅうをつづけますね!

そう・・・ このブレスが本格的な光を放つのは、これからなのです。

地上のグリーン、草や木や森がキラキラと輝く 新緑の季節。。。。

たのしみですね☆

Img_20170218_141601

水の惑星の王子さまブレス。

あなた様のお迎えを待っています☆

|

出雲のひみつのドリームワーク♪

“裏”出雲からのメッセージを受け。

Nさんは『六本木の出雲大社東京分祠に行くこと』をひらめいたそうです。

わぁ♪ いいですね。私も過去にお参りしたことありますheart01

Cimg5811
(島根県出雲市 出雲大社)

セッション中は、夢の世界とこちらの世界を

私が繋ぎます。

セッションする相手のかたが、夢の世界に心を開いてくださると

神さまの声を聞いたりヒーリングするのがスムーズになります。

ありがたい~~heart01

夢の世界のとびらは、あなたが「セッションすることに決めた!」瞬間から

開きはじめるでしょう。

セッション日までのシンクロニシティ、ふいに思ったこと、たまたま起きたこと、

印象に残った夢などのなかに 神さまのサインがあります☆

おはなししながら、一緒にみつけましょうねheart01

ところで。奥出雲はありますが、裏出雲とは言わないみたいです。

でもだからこそ、裏出雲というのは

素敵なストーリーを含んでいそうな・・・ shineshineshine

Cimg5796
(島根県出雲市 出雲大社)

もうしばらく、“裏”出雲に導かれたいと思います。

扉を(カードを)開くのがたのしみです~~☆

|

キーワードは☆夢☆

shineshineって おもしろいですね。

みなさんがヒーリングセッションを申し込んでくださると

私の夢の中に、みなさんのガイドが現れます。

夢に現れたガイドは、その方のテーマを教えてくれたり、

ヒーリングを手伝ってくれるのですheart01

Gatagnet
Photo by gatag.net

先日、タイヘンな夢を見ました。

“裏”出雲へ行き、地震を鎮めるお祓いをして、

ぶーにゃん(わるい精霊です笑)を倒してきました~

目覚めると、大きな地震が!! (2月28日の地震です)

夢を思い出してドキッとしました。

すごい体感を伴う夢って、見たことないですか??

目覚めた後も夢の中の音や香り、感触がしっかりと残っている・・・

先日の夢には ゴーストがたくさん出てきたり、

洞くつで運だめしをしたり、タイムリミットがあるというのに

竜巻が発生し、もう無理無理無理!! ぜったい間に合わない~~と思ったら

地面にすぽっと吸い込まれて キャァ~~

狭いトンネルを滑りに滑って、出口に放り投げ出され、

最終的に上手くいったのでした。 ふぅ。(笑)

Dph
Photo by D.Ph

地面も、人の心も揺さぶる【地震の夢】は

shine変化shineをあらわします。

環境が変わるとか、プレッシャーやストレスからの解放を意味することも。

現実で起こる地震も、受けとめ方次第では

「変化」のエネルギーになります。

Nさん、きっと大変化ですねheart01 

“裏”出雲のお祓いで準備完了と思ったのですが、

セッション日が急きょ、延びることになり。

ワァァ~

まだ何か準備することがあるみたいです。

セッションの日まで、がんばりま~す☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

heart01これからヒーリングセッションするみなさんへheart01

セッション前にたまたま出会ったもの、ふいに気になったこと(些細なことでも)、印象に残る夢などありましたら、お話くださいね。

その中に大切な“神さまのサイン”があるかもしれません♪

ヒーリングセッション(3時間) お申し込みはこちらからどうぞ → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2017年、春分の扉☆

常世(とこよ)、

またの呼び名を 幽世(かくりよ)。

それはカタチが生まれる以前の、夢の世界。

神さまは、常世とこの現実を行き来しながら

果てしない創造をしています。

そのプロセスを「えんむすび」「みのり」と呼んで

手を合わせてきた日本人。

そう・・・あなたの考えること、

あなたの選択、あなたの運命のひとつひとつは

見えない糸となって、夢の世界「とこよ」へと

織り込まれているのです。

Bonguri
Photo by BONGURI

昨年12月、青空みたいなむすびブレスが誕生して

次に見えたのはグリーンの光でした。

この光に乗って、こちらの世界へやって来るのは一体どなたでしょう。

やさしいグリーンの光を感じていたら、ぱっと

サン=テグジュぺリの星の王子さまが思い浮かびました。

そして日本神話の小さい神さま、少彦名神(すくなひこなのかみ)が。

少彦名神さまも、宇宙のムスビの神の手から落ちてきた

「星の王子さま」なんですね。

小さい神さまは私に、常世(とこよ)という夢の世界について

きらきら輝くインスピレーションを いっぱい見せてくれました!

えぇ、そうなんです。

時折、夢の次元にあるものが

語りかけてくることが、あるのです。

それを「神さまのサイン」と呼んで、ストーリーを開いていくことが

私たちのすること。

ふいに、何かのはずみで 説明できない感情、

フィーリングが湧いてくることはありませんか。

夢の世界にあるものは、感情やイメージやフィーリングとなって

あなたの運命の扉を叩いてきます。

もしサインに気づくことができたなら・・・それはとてもステキなこと。

「君の名は。」という物語の中で

主人公の男女が会えた場所も、幽世(かくりよ)だったんですね。

夢の世界(とこよ/かくりよ)にアクセスすることは

運命を本来の方向へと 軌道修正してくれますし、

純粋な意識であるならば、眠りの中でなくても 

夢を見ることができます。

・・・ふしぎ。でも今、扉が開いたんだ。

ちきゅう全体が、そういう時なのかなぁ~

Img_20170218_141010

夢の世界=常世(とこよ)からやってきた神さまを

小さなブレスにしました。

水の惑星の王子さまブレス、どうぞお手に持って

夢の世界に目を開いてみてください☆

少彦名神(すくなひこなのかみ)をまつる神社へ行くのも、イイですね!

あなたの人生が、光のほうへとひらきますように。

Hattex
Photo by hattex

shineshineshine少彦名神(すくなひこなのかみ)をまつる神社shineshineshine

境内にある小さな神社や、メインの本殿から離れた所にいることも多いので

みつけてみてくださいね! 神社の由緒書には記されていないことがあります~~

L6

北海道地方
北海道神宮  札幌市中央区

東北地方
金華山黄金山神社  宮城県石巻市
湯殿山神社  山形県鶴岡市

関東地方
大洗磯前神社  茨城県東茨城郡大洗町
酒列磯前神社  茨城県ひたちなか市
玉前神社  千葉県長生郡一宮町
太平山神社  栃木県栃木市

shineスペシャルサンクス東京&むさしのくにshine
神田神社  東京都千代田区
芝大神宮  東京都港区
五條天神社  東京都台東区
布多天神社  東京都調布市
穴澤天神社  東京都稲城市
氷川神社  埼玉県さいたま市大宮区

中部地方
shineスペシャルサンクス静岡shine
伊古奈比咩命神社(白浜神社)  静岡県下田市

近畿地方
坐摩神社  大阪市中央区
生根神社  大阪市住吉区
西宮神社  兵庫県西宮市
伊和神社  兵庫県宍粟市
貴船神社  京都市左京区
由岐神社  京都市左京区
賀茂御祖神社  京都市左京区
出雲大神宮  京都府亀岡市
熊野速玉大社  和歌山県新宮市
都波岐・奈加等神社  三重県鈴鹿市
敢國神社  三重県伊賀市

shineスペシャルサンクス奈良shine
大神神社  奈良県桜井市
春日大社  奈良県奈良市

中国地方
吉備津彦神社  岡山県岡山市
吉備津神社  広島県福山市   
熊野大社  島根県松江市
物部神社  島根県大田市

四国地方
田村神社  香川県高松市

九州地方
青島神社  宮崎県宮崎市

shineスペシャルサンクス福岡shine
住吉神社  福岡市博多区
櫛田神社  福岡市博多区

沖縄地方
波上宮  沖縄県那覇市

L6

神社一覧はこれまで私がお参りした神社と、

みなさんにお伝えした(みなさんが繋げてくれた)守護神社ですheart02 

「スペシャルサンクス」は、夢の扉をひらくために

格別のご加護をくださった神社です。

夢いっぱいのありがとうございます~☆

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »