« 小さい神さまが運ぶ幸せ☆ | トップページ | 奈良の神さまの呼びかけ♪ »

今日も神さま日和♪

今日は暖か~いsun

光の射す窓辺に植物たちを移動させると、歌いはじめました♪

そろそろどこかで春一番かな。

Img_20170216_155605_2

アバロンシェルの中で むすびブレスたちも

キラキラと輝きを増しています。shineshineshine

聖なる貝の中で、お清めの塩と一緒にいると

とーっても艶艶になるんです。

今日はドキッとする光を放ちました、海の彼方の扉をあけて

少彦名神(すくなひこなのかみ)が ついにお出ましかしら~

小さい神さまのために

貝殻のベッドを用意してあげても楽しいと思います☆

それにしても、どうして今 少彦名神(すくなひこなのかみ)なのかしら.....

神さまをお迎えする理由に想いを馳せてみるのも

イイですね☆

Img_20170216_155655_2

このブレスレットのヒスイは

生まれたての葉のような、明るいグリーンをしています。

グリーンアメジストと合わせることで、ハッと息をのむ美しさに。

そして白蝶貝のハートは、カメラではとらえられないのですが

表面が虹色をしています。

さらに一粒の白珊瑚、一粒のペリドット。

ゴシェナイトの透明な葉っぱがさりげなく主張し、

留め具側もぬかりなく(笑) 可愛いです。

自然界のスピリットたちによるデザインを、お楽しみください。heart04

Img_20170216_160009_2

むすびブレスを扉として

あなただけの神話が生まれますように。

|

« 小さい神さまが運ぶ幸せ☆ | トップページ | 奈良の神さまの呼びかけ♪ »

少彦名神」カテゴリの記事