« 光のいたずら♪ オ―ブ♪ | トップページ | お店で・・・思わぬ出会い☆ »

2017年2月 2日 (木)

24時間、年中無休ヒーリング♪

むすびブレスは付けているときだけでなく、

付けていないときもshineヒーリングshineしてくれますheart04

空と 雲と 風と。 光と 雨と 草木花と

テレパシーしながら......shine

P1310207

むすびブレスを、お気に入りのポーチや宝石箱に仕舞ったり.....shine

いつも目に付くところに置いてあげたり.....shine

かわいいお人形さんと一緒に飾るのも......shine いいですね♪

P1310716

わたしは..... 植物のそばに置いていますheart02

P1310722

P1310723

葉っぱたちも、ブレスさんも、うれしそうheart01

Dsc_0102

私たちの気づかないところで たくさんの存在たちが

助け合っているのですねheart04

Tanya7leigh
Photo by tanya7leigh

1月の大寒波、みんなで乗り切りました~

冷蔵庫の中みたいだったけど、葉っぱちゃんたち、よく頑張ったね!

(褒め褒め~ 笑)

太宰府では今、梅が咲いています。

赤 白 ピンク 黄色 ・・・

たくさんの色が生まれる春が、楽しみですheart04

|

« 光のいたずら♪ オ―ブ♪ | トップページ | お店で・・・思わぬ出会い☆ »