« 形を変え、音を変え、色を変え♪ 産土の大神さま | トップページ | 植物が持つ超自然力☆ »

エンジェルとマリアさまと、光の未来。

カトリック島原教会へ行ってきましたheart01

白土湖(しらちこ)という、天然の湖の向かいにある

まぁるい教会ですheart04

P1310585

(まあるく見えたのですが、実は八角形。

八日目の創造、真の8つの幸せの教えを意味するそうです。)

島原教会は、島原の乱で天へと還った

2万7千人の歴史を記念し、建てられた祈りの家。

P1310592

P1310593

中へ入ると、おじいさんが一人、座っていました。

背中をまるめ、うつむいて・・・祈っているのかな? 眠っているのかな?

P1310596

エンジェルやマリアさま、イエスさまは

自分の内面、内側に入ることを 助けてくれます。

神さま・・・ それはきっと

「私の人生はこうだ。」という ストーリーやジャッジをこえて

いつも輝いている光。shineshine

P1310591

何も聞こえない、何も思い浮かばない 真っ白な時を過ごし、

深く満たされました☆

Dsc_0032

教会を出て、白土湖を見に行くと、

豊かに湧き出る水の中で 水草がゆさゆさ揺れていました♪

天然の水草ちゃんたち、かわいい~~

目の前にそびえるのは眉山(まゆやま)。

真後ろにある雲仙岳と繋がっています。

ここでヒーリングをすると、

火の天使たちと、プレアデスマリアが降りてきましたheart02

1月1日って、神の母聖マリアの祝日なんですね!

マリアさまの時を、天使いっぱいの島原で過ごし、

幸せいっぱいでした~~☆

Dsc_0044

眩しすぎて見えない、光の未来。

内なる光の中から 何が現れるのか、楽しみです♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine九州の素敵な教会shine

カトリック島原教会

長崎県島原市白土町

守護の聖人 日本二十六聖人殉教者

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 形を変え、音を変え、色を変え♪ 産土の大神さま | トップページ | 植物が持つ超自然力☆ »

聖母さま」カテゴリの記事