« 千日のえんむすび☆ | トップページ | 2017年からはじめる、千日のいのり☆ »

水の惑星のヒーリング2017☆幸運の神使☆

あけまして おめでとうございますheart01

あたたかいお正月でしたねsun

わたしは年末年始、島原半島で天使のヒーリングをして

植物たちとぬくぬく過ごしましたheart02

今日が仕事はじめです☆

P1310615

キャンドルサボテンの緋牡丹(ひぼたん)ちゃんをお正月っぽく変えたら、

なかなかいい感じ?に。

かえるさんといっしょですheart02

P1310607

備前焼の作家さん(内田和彦さん)がつくったshine備前かえるマグshineです。

後ろ姿がとってもキュート♪♪

P1310695

これ、内側にも かえるさんがいるのですよ。

“横から見たかえるさん”です。

P1310710

土と火の加減で.... ぐーぜんによるものですが

こういう偶然に、神さまを感じてしまいます。

今年はトリ年ですが、私にとってはカエルが神使かなぁぁ~

P1310603

カエルは水のガイド(神使)で

ケロケロと歌うことから、音楽のガイドでもあり、

弁天さまみたいですheart02

そうだわ♪ カエルさんはきっと、弁天さまのお使いだわ~♪

よみがえる、無事かえる、若がえる、福かえる、お金がかえる。。。。

Img_20161231_072850

たのしみですね☆

2017年、水の惑星のヒーリングを

いっしょにエンジョイしましょう♪♪♪

|

« 千日のえんむすび☆ | トップページ | 2017年からはじめる、千日のいのり☆ »

生命の樹~ツリーオブライフ~」カテゴリの記事