« エンジェルとマリアさまと、光の未来。 | トップページ | 千日間の、水の祈り☆ »

植物が持つ超自然力☆

千日のむすびブレスをつけたら、手から金粉が出ました!

っていうメールをいただきました☆

ドトールにいたときに、手がキラキラしていることに気づいたそうなので、

コーヒーの精のしわざかな♪

金粉のお知らせ(笑) が届くと同時に

家にいるコーヒーの木たちが 双葉を開きました。

大寒波が到来中、こんなさむ~~い時に、えらいね。

そうだflairとひらめいて、

コーヒーの精に会いに行くことに。

大野城市白木原にある、豆香洞(とうかどう)コーヒーです♪

P1270478

お店の中に入ると、コーヒー豆を焙煎する、よい香りが~~

そしてshineコーヒーの精shineの気配がします。

どこかな、どこかな・・・ まぁ、なんてこと!

マスターのあたまの上(クラウンチャクラ)に、住んじゃってるよ! (笑)

コーヒーの精を、あたまに住まわせてしまうくらい、

コーヒー豆とテレパシーしているお方だと、お見受けしたのが

昨年のこと。

P1300724

P1270477

マスターが生み出すコーヒー豆は、魔法みたいにおいしいです。

COSTARICA・テラベジャ農園ナチュラルというコーヒーに

感銘を受けて質問したところ、

一般的なコーヒー豆と違って、果肉ごと焙煎している。ということでした。

コーヒー豆はふつう、

果皮と果肉と種皮を取り除いたもの(種の中にあるやつ)なんですね、

でもCOSTARICA・ナチュラルは、果肉がついたままの状態で焙煎するので

コーヒーの実の甘さがあるのだとか♪

それで! 明るい光みたいな味がしました☆

果実って、ほんと~~にすばらしいです!!!

Dsc_0069

Img_20170117_155332

マスターはいつも焙煎機のそばにいて、

一粒一粒の豆と(おそらく)テレパシーしながら、火を操っています。

聖なる剣をつくる、ドワーフのイメージです。

コーヒー豆に火を入れるのって

魂を込める、神聖な行為なのではないかしら。

コーヒー豆さんたち、マスターに命を吹き込まれて 

キラキラしています。shineshineshine

Dsc_0063_2

わたしも小さな一粒一粒の石に、地球の命を感じていたいですheart01

P1300203

P1300187

うちのコーヒーの木、ちょっと大きくなりました。

Dsc_0082

先日開いた双葉、千日のむすびブレスのおりぼんみたいですheart04

Dsc_0090

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

福岡の素敵なコーヒーのお店

shine豆香洞(とうかどう)コーヒーshine

白木原店 (西鉄天神大牟田線・白木原駅)

博多リバレインモール店 (JR博多駅)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« エンジェルとマリアさまと、光の未来。 | トップページ | 千日間の、水の祈り☆ »

生命の樹~ツリーオブライフ~」カテゴリの記事