« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

風の精が運ぶご縁♪

島原の街にいたheart02ケサランパサランheart02

Dsc_0053

コレってたしかアザミだったか、ガガイモだったかの綿毛・・・なんですよね♪

種はもう どこかに落っことしたみたいで

綿毛だけでした。

人に踏まれそうな、公衆トイレの前にいたので・・・

気持ち良さそうな木の幹に乗せました♪

島原の自然を味わい、ヒーリングをして

さぁ帰りましょうという時に、姿を見せてくれたケサランさん。

きっと風の精ですね、ありがとう~~~heart04

ケサランさんは、種を運ぶお仕事を終えて、

さいご、土に還るというお役目を果たすところ。

私たち人間も、さいごは土に還る。そういう意味では

ケサランさんといっしょですね☆

Cimg6636

Cimg6667_2

上の写真は、太宰府の観世音寺で出会った

ケサランパサランたちですheart04

手の中がいっぱいになるくらい、いたんです~

Cimg6692

フェアリー・ブッダ・マザー(妖精界の仏母様)のブレスを

お祝いするために、来てくれたのでした!

翌年、同じ時期に観世音寺へ行ったのですが、

ケサランパサランはひとつも見当たらず。。。。

やっぱり、あんなにたくさんいたのは

特別だったのだと思いました☆

Cimg6723

素敵なご縁を運んでくれる、風の精さん。

またどこかで会えるかな・・・

もしあなたの現実に、ケサランパサランが現れたら

素敵なご縁が近くにあります♪

むすびブレスを お迎えくださいねheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineshine現在お申し込み受付中のむすびブレスshineshine

P1310206

P1310208

写真の3番をお届けします♪ 実物は、すっごく可愛いですよ☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

幸せを運ぶアニマルスピリット♪

太宰府天満宮の、鎮守の森の猫ちゃん。

忘れてないですよ~heart02heart02

Img_20161211_165757

上の写真は、2016年shine納めの猫ちゃんshineです♪

久しぶりに会ったら

にゃーにゃーsign03 みゃーみゃーsign03 熱烈大歓迎で

境内じゅうをつきまとわれました(笑)

「この人間は、わたしのものよ!」 

まわりの猫たちを気にしながら すりすりすり~~ 大興奮sign03

可愛かったです。

Img_20161211_165717_2 Img_20161211_165723

猫のスピリットのメディスンは

~独立 自由 サイキックアタックから身を守る 楽しみをみつける~

沖縄の夜道で、迷子の子猫が膝の上に乗っかってきて、

それから猫ちゃんたちと交流が始まったのですよねheart02

「膝に乗っかられる」というのは

スピリットが降りてきたサインなのかな (笑)

2017年はウサギさんが膝に乗ってきたので、

ウサギさんに守られたいと思いますheart04

P1310582

それにしても今年の地球は寒い~~

鎮守の森の猫ちゃんたちは、寒くなると参道で見かけなくなります。

仲間たちと体を寄せ合い、温めあっているに違いありません。

猫ちゃんたち頑張ってーー

春が近づいたら、またおやつ食べてお話しようね~~

P1310210

かわいい動物たちと、すてきなむすびブレスと

春を迎える準備をしましょう。shinecherryblossomshine

|

水の惑星☆龍神さまのお迎え☆

彩雲、虹、オーロラ..... 地球の七色を見たなら

幸せのサイン♪

そしてきっと、むすびブレスをお迎えするタイミングですheart02

Dsc_0021

あなたの中にある聖なるものを、かたちにしたブレス。

ピンク色のむすびブレスは

さまざまな角度から、ひとつぶひとつぶ眺めると

ハートの貝の表面に 地球の七色が浮かびます。

Dsc_0003

このブレスの真珠は≪ドラゴンの卵≫みたいです。

石たちを通して見えるのは

今この瞬間も動いている大陸、成長をつづける竜..... 

竜は地球と、あなたの中にある≪強さ≫をあらわし、

荒ぶる竜を解放するたびに 世界は平和へと変わっていきます。

おとぎ話みたいな、夢いっぱいのブレス。 shine shine shine

Atramos
Photo by atramos

もし、むすびブレスの石に、小さな傷や凹みをみつけたなら

あなたのもとに来るまでに、竜が冒険してきたのだと想像してみてください♪

石の成長過程で生じる傷や内包物は、

プレッシャーの中で成長する≪強さ≫のあかし。

地球も竜も、時に傷を負いながら進化をつづけているのだと、気づくことで

人生のモヤモヤが、晴れていくでしょう。shinesunshine

『かわいい竜さん、私のところへ来てくれてありがとう。

これから一緒に、冒険だね!』

ピンク 白 七色 ・・・

たぁ~くさんの光を 迎え入れてくださいね☆

Dsc_0044

さいごのひとつはやさしげな、肌馴染みのよいベージュピンク。
ベージュピンクの効果で、あなたの手がより一層美しく見えます。shineshine
写真の現物をお届けします♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshineアメイジアのむすびブレスshineshine 
~ピンクドラゴンのえんむすび~

ガイド 龍神さま 神功皇后
24,500円

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

特別コース
shineshine
むすびブレス+ヒーリングセッションshineshine
45,500円

※はじめての方、1年以上セッションしていない方は
特別コースになります。エネルギー調整をして、お迎えくださいね♪

|

可愛いガイドと♪ 神迎えのヒーリング♪

島原半島の海辺で暮らすウサギさんたち。heart04

P1310577

草の生えた、ところどころ木のある地面を

ぴょんぴょん跳ねていくと

コンクリートの堤防があり。

その向こうでは、有明海の波がザッパーン!!

Dsc_0030_2

太陽が高く上昇り、寒さがゆるんだころ

ウサギさんたちはうとうと・・・

P1310561

もぐもぐしながら むにゃむにゃ・・・

P1310566

むにゃむにゃむにゃ・・・ 

食べながら、寝る。 毎日がお正月。 (笑)

P1310572

あったかいし、おなかもいっぱいだぁ~

P1310580

ウサちゃんたちを見守る、有明海に向かって

シリウスのヒーリングをしました。shineshine

朝日の光の中からあらわれた聖なるものが

私の意識をすばやく洗ってくれました。

はるか彼方の星から、はるか彼方の未来から

今ここに届いている光を感じ......

とても満たされましたheart01

Dsc_0027_2

お祈り・ヒーリングは 「やり方」ではなくて

「意識の持ち方」を 体験していくことで

磨かれていきます。shineshineshine

Dsc_0051

・・・卑弥呼の匂いがする島原半島。

一年に一度、旧暦8月の新月の夜に 

不知火(しらぬい)という 龍神さまの火が出現する有明海。

(蜃気楼の一種だと言われています)

大自然と心を合わせ、自然な自分へ 戻ることができました。

ありがとう、島原!

2017年、すてきな神さまを お迎えしましょうね☆

Dsc_0036

Dsc_0046

shineshine神功皇后と龍神さまのむすびブレスshineshine

さいごのひとつです。上の写真の現物をお届けします。

|

愛と豊穣♪ウサギのメディスン♪

島原温泉ホテル南風桜

ウサギさんたちと遊びました~~~heart04

広~い中庭で、ウサギさんたちが放し飼いに!

にんじん♪ キャベツ♪ 小松菜♪

ごはんも好きなだけ食べられて

おともだちといっぱい、かけっこできます!

P1310509

P1310549

P1310558

こわがらせないようにしゃがみ、じーっと草のふりをして、岩のふりをして(笑)

地面の一部になっていたら。。。。

ウサギさんは、ちょっと心を許してくれたのか

膝の上に乗ってきました!

P1310530

P1310531

服を軽く噛んで 「ねぇ」とひっぱったり。 なんてかわいいの~~

P1310532

感情表現ゆたかなウサちゃんたちに、ハートがとろけましたheart01

2016年下半期はネコさんだったけど、2017年上半期は、ウサギさんかなぁぁheart02heart02

P1310535

わぁぁぁぁ~~ happy02heart04

P1310523

けづくろい~☆

P1310537

おともだちはどこだ?

P1310553

ねむねむねむねむ・・・

P1310529

もぐもぐもぐもぐもぐ・・・ 仲良しheart02 いつもいっしょ!

P1310554

子だくさんのウサギさん。

うさぎのメディスンは

豊穣、豊かさ、愛、生命力、飛躍、繁栄などなど。

可愛くておめでたい、愛されガイドですheart04

そういえば♪ 

ふさふさしたものは、アークトゥルスの星の光を集める・・・

千日のむすびブレスの星みくじに、そんなメッセージがありましたね♪

ウサギさんたちと、アークトゥルスのヒーリングをするのもいいなぁぁ~☆

P1310520

有明海に昇った朝日を浴びて、オレンジ色になったウサギさんは

アークトゥルスの光みたいでした。 shineshineshine

P1310516

やさしい世界をあらわす光☆

今年も、動物たちとお話することを楽しみま~す♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineウサギのスピリットのメディスンshine

豊穣 繁栄 飛躍 愛 生命 など

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

千日間の、水の祈り☆

島原でもらった湧き水をお正月、

神棚にお供えしましたheart02

Img_20161231_121147

火を噴く雲仙岳がもたらした、透明な水。

島原の街の至る所から 水がジャバジャバと(笑)湧きだしています。

火山の熱で温められた、温泉も気持ちがいい~~heart04

Img_20161231_113348_2

Img_20161231_121232

湧水庭園「四明荘」

Img_20161231_115511_3

今はじまっている、千日のむすびの祈り。

「水」が人生のテーマ・幸せのキーワードである人が

多いようですねheart02

このブログのタイトルも「水の惑星のヒーリング」です。shine

宇宙ではお月さまと、シリウスという星が

「水」と結びつきが強く、

わたしたちの体を流れる水と共鳴して

命を育んでくれています。

Img_20161231_115456

千日のあいだ、火水風地、草木花.....自然を感じることを祈りとしましょう。heart04

神様にお願いしますと頼むことが祈りなのではなく、

いつも自然を感じていることが、本来の祈り。

森が教えてくれた、このシンプルな答えが

あなたを深く導いてくれます。 shineshineshine

むすびは、自然と一致しているあなたを通して

最大限にあらわれるでしょう。 shineshineshine

Dsc_0018
shine千日のむすびブレスshine

そして☆ ガイドたちから提案です♪

水を気遣った洗剤を、使ってみてくださいheart02


生分解性(せいぶんかいせい)が、キーワード。

本来の自然な水に、できるかぎり早く戻るように

地球環境のことを考えてつくられた洗剤たち。


地球の水に配慮した洗剤を使うことを

祈りとしましょうheart01

|

植物が持つ超自然力☆

千日のむすびブレスをつけたら、手から金粉が出ました!

っていうメールをいただきました☆

ドトールにいたときに、手がキラキラしていることに気づいたそうなので、

コーヒーの精のしわざかな♪

金粉のお知らせ(笑) が届くと同時に

家にいるコーヒーの木たちが 双葉を開きました。

大寒波が到来中、こんなさむ~~い時に、えらいね。

そうだflairとひらめいて、

コーヒーの精に会いに行くことに。

大野城市白木原にある、豆香洞(とうかどう)コーヒーです♪

P1270478

お店の中に入ると、コーヒー豆を焙煎する、よい香りが~~

そしてshineコーヒーの精shineの気配がします。

どこかな、どこかな・・・ まぁ、なんてこと!

マスターのあたまの上(クラウンチャクラ)に、住んじゃってるよ! (笑)

コーヒーの精を、あたまに住まわせてしまうくらい、

コーヒー豆とテレパシーしているお方だと、お見受けしたのが

昨年のこと。

P1300724

P1270477

マスターが生み出すコーヒー豆は、魔法みたいにおいしいです。

COSTARICA・テラベジャ農園ナチュラルというコーヒーに

感銘を受けて質問したところ、

一般的なコーヒー豆と違って、果肉ごと焙煎している。ということでした。

コーヒー豆はふつう、

果皮と果肉と種皮を取り除いたもの(種の中にあるやつ)なんですね、

でもCOSTARICA・ナチュラルは、果肉がついたままの状態で焙煎するので

コーヒーの実の甘さがあるのだとか♪

それで! 明るい光みたいな味がしました☆

果実って、ほんと~~にすばらしいです!!!

Dsc_0069

Img_20170117_155332

マスターはいつも焙煎機のそばにいて、

一粒一粒の豆と(おそらく)テレパシーしながら、火を操っています。

聖なる剣をつくる、ドワーフのイメージです。

コーヒー豆に火を入れるのって

魂を込める、神聖な行為なのではないかしら。

コーヒー豆さんたち、マスターに命を吹き込まれて 

キラキラしています。shineshineshine

Dsc_0063_2

わたしも小さな一粒一粒の石に、地球の命を感じていたいですheart01

P1300203

P1300187

うちのコーヒーの木、ちょっと大きくなりました。

Dsc_0082

先日開いた双葉、千日のむすびブレスのおりぼんみたいですheart04

Dsc_0090

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

福岡の素敵なコーヒーのお店

shine豆香洞(とうかどう)コーヒーshine

白木原店 (西鉄天神大牟田線・白木原駅)

博多リバレインモール店 (JR博多駅)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

エンジェルとマリアさまと、光の未来。

カトリック島原教会へ行ってきましたheart01

白土湖(しらちこ)という、天然の湖の向かいにある

まぁるい教会ですheart04

P1310585

(まあるく見えたのですが、実は八角形。

八日目の創造、真の8つの幸せの教えを意味するそうです。)

島原教会は、島原の乱で天へと還った

2万7千人の歴史を記念し、建てられた祈りの家。

P1310592

P1310593

中へ入ると、おじいさんが一人、座っていました。

背中をまるめ、うつむいて・・・祈っているのかな? 眠っているのかな?

P1310596

エンジェルやマリアさま、イエスさまは

自分の内面、内側に入ることを 助けてくれます。

神さま・・・ それはきっと

「私の人生はこうだ。」という ストーリーやジャッジをこえて

いつも輝いている光。shineshine

P1310591

何も聞こえない、何も思い浮かばない 真っ白な時を過ごし、

深く満たされました☆

Dsc_0032

教会を出て、白土湖を見に行くと、

豊かに湧き出る水の中で 水草がゆさゆさ揺れていました♪

天然の水草ちゃんたち、かわいい~~

目の前にそびえるのは眉山(まゆやま)。

真後ろにある雲仙岳と繋がっています。

ここでヒーリングをすると、

火の天使たちと、プレアデスマリアが降りてきましたheart02

1月1日って、神の母聖マリアの祝日なんですね!

マリアさまの時を、天使いっぱいの島原で過ごし、

幸せいっぱいでした~~☆

Dsc_0044

眩しすぎて見えない、光の未来。

内なる光の中から 何が現れるのか、楽しみです♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine九州の素敵な教会shine

カトリック島原教会

長崎県島原市白土町

守護の聖人 日本二十六聖人殉教者

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

形を変え、音を変え、色を変え♪ 産土の大神さま

ときめく水色いっぱいの、

産土の大神(うぶすなのおおかみ)さまのブレスheart04

Dsc_0019

流れる日常で

あっheart02と心惹かれる水色をみつけました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲のお召しものが~~

水色だぁぁ~~ (笑)

「原宿いやほい」という曲です。

原宿sign03 なつかしい~~happy02

「かわいいもの」 「私であること」 にあこがれていた

水色のきおくが よみがえりました。

Yangchentw1
Photo by YangChen(TW)

水色は、自由と、あこがれと、天国の色。

目の前のことから ふっと意識をはずせば

いつでも広がっている青空のように。

どこにいても、見守ってくれている 水色の光。

産土の大神さまは、かたちを変え、音を変え、色を変えて

私の人生にいつもいた・・・ 今そんなふうに思います☆

Publicdomainpictures
PublicDomainPictures

あなたも、産土の大神さまの水色を

みつけてくださいねheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

千日のむすびブレス sold out

ありがとうございます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

地球のふるさと。宇宙のふるさと。

初満月ですね♪

今日も天使のはしごが、たーーーくさん出ていますheart02

雲間から地上に降りる、光のカーテン。

Roberto_taddeo
Photo by Roberto_taddeo

さて。千日のむすびブレスの行く先が決まりました。

お迎えしてくださったひとりひとりに、ありがとうございますheart01

実はお正月、ひとつひとつのブレスレットに

星の神が光を注いでくれましたheart02

1番、2番、3番、それぞれ違う星だったのですが☆

持ち主さんが決まるまで ヒミツにすることに♪

きっとみなさん、自分のふるさとの星を 選んでくださるだろうと思って~

あなたが心惹かれた千日ブレスは 何番だったでしょうか~☆

それぞれにおりてきたメッセージを、のせますネ。

P1310771

千日のむすびブレス1番(青いおはじき)を選んだあなたの運勢 

shineラブラブの大吉shine

あなたの守護星はshineシリウスshineです。

産土の大神さま。そしてイルカとクジラ、海の神さまが 

テレパシーでつながることを助けてくれます。

あなたの千日を導く、星の神の言葉は 

「すべてはひとつ」

みんな繋がっているんだねと、笑うための祈りが

あなたの中からあらわれるでしょう。

あなたの中からあらわれる清らかな祈りを

神は待ち望んでいます。

どこにいても、宇宙との繋がりを、感じていましょうね。

シリウスの星の光を集めるラッキーアイテムは

「透明なもの」「水」です☆

Dsc_0134

千日のむすびブレス2番(みどりのおはじき)を選んだあなたの運勢 

shineやさしい大吉shine

あなたの守護星はshineアークトゥルスshineです。

産土の大神さま。そして妖精と動物たちが

あなたの癒し・ヒーリングを助けてくれます。

あなたの千日を導く、星の神の言葉は

「やさしさを感じる」

あなたを通してあらわれる、やさしい世界を

神は待ち望んでいます。

どんなときも、やさしい気持ちでいましょうね。それが千日間のミッション。

アークトゥルスの星の光を集めるラッキーアイテムは

「ふさふさしたもの」「植物」です☆

P1310772

千日のむすびブレス3番(水色のおはじき)を選んだあなたの運勢 

shineわくわくの大吉shine

あなたの守護星はshineプレアデスshineです。

産土の大神さま。そして美しい天使と女神が

あなたの成長を助けてくれます。

あなたの千日を導く、星の神の言葉は

「美しく存在する」

地球も人生も、美しくするための祈りが

あなたを通してあらわれるでしょう。

神さまが待ち望んでいるのは、この星全体をハッピーにする祈り。

アタマが描きたがるストーリーをこえて

今ここを、わくわくと、楽しんでいましょう!

プレアデスの星の光を集めるラッキーアイテムは

「きれいな色のもの」「フルーツ」です☆

Dsc_0035

~あなたの守護星は、何でしたか~~

魂のふるさとである星は、ふとした時に「そうだシリウスだった」

「プレアデスだった」「アークトゥルスだった」と思い出してくだされば

エネルギーが届きます。

意識する、それだけでオッケーです☆

地球というふるさと。宇宙のふるさと。 両方あれば、心強いですね! (笑)

千日のむすびブレス sold out ありがとうございます。

|

生まれる前から、つながっている☆むすびブレス☆

千日のむすびブレスが、持ち主さんのもとへ出発しましたheart02

出発前の2日間は、流れる雲に乗って

天使のはしごがたーーくさん、あらわれました☆

今日はもっふもふの白い雲が、水色の空に浮かんでいます。shinecloudshine

なんでしょう。。。新しい命が誕生する時のような、うれしい気持ちがしますheart02

Loyal_oak
Photo by Loyal O.A.K.

あなたと神さまの関係を育てるむすびブレス。

神さまとあなたのつながりは、

オギャーと地球に出現するまえから、あるものです。

そういう意味では、むすびブレスとのご縁も

生まれるまえから決まっています。

このブレスさんは、いったい誰の神さまだろうheart02と ときめきながら、

出発の時までお預かりしていますheart04

ワクワクしますよね♪ 誕生の前から、出会うことを決めていた神のしるし。

Dsc_0086

お迎えしようかな、どうしよう、どうしよう~~と考えてくださっている方、

ありがとうございます。

どうぞ安心して リラックスして

あなたのベストタイミングでお迎えくださいね☆

Dsc_0064

お手元に届きましたブレスに、あなたの手で塩を振りかければ

光の呼吸をはじめますheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

shineshine千日のむすびブレス お迎えをお考えのみなさまへshineshine

ありがとうございます(^-^)

お手元にお届けしますブレスの写真を載せますので

ひとつお選びください☆

青いおはじきの1番、みどりのおはじきの2番、水色のおはじきの3番。

どれも素敵heart02ですが、

ヒマラヤアイスクォーツとアクアマリンのクラックの入り方、

それとラリマーのマーブル感が異なります。

全体の感じと、ラリマーをメインにした写真を載せますネ。

画像をクリックして拡大し、ご確認ください。

・・・ぜんぶ同じに見えるかもですが(笑) 

雰囲気で選んでくだされば~♪

sold out ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

千日のむすびブレス1番(青いおはじき) 在庫なし

P1310735_2

P1310788_2 P1310789_2

千日のむすびブレス2番(みどりのおはじき) 在庫なし

P1310740

P1310776 P1310778_3

千日のむすびブレス3番(水色のおはじき) 在庫なし

P1310751

P1310785_2 P1310786

shineshine千日のむすびブレスshineshine
24,500円(内税・送料込) sold out

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

|

千日ブレスと一緒に、海へ。。。。

千日のむすびブレスをお迎えしたなら、

あなたはきっと 海へ行きたくなりますheart02

すべての生命の源である海・・・

さっそく私も行ってきました♪

Dsc_0019

有明海です♪

向こうに見えるのは、熊本市の金峰山。

Dsc_0026

Img_20161231_072956

有明海からのぼる朝日......

透明でピュアで、美しかったですheart02

Dsc_0098

通常のブレスはお守り期間が1年ですが、

千日ブレスは2年と9ヶ月です☆

冬の土の中で、ゆっくりゆっくり

目覚めの力をたくわえる球根みたいに、

あたたかい産土の時間が、あなたの人生に流れます。

水の惑星の、ふかふかの土の中で

とうとい夢を はぐくんでくださいねheart04


Dsc_0093

お清めのお塩が付いてきます☆

|

2017年からはじめる、千日のいのり☆

水色の空の下、長崎県の島原へ行ってきましたheart02

Img_20161230_133845

筑紫野、吉野ヶ里、武雄温泉、嬉野温泉・・・

これまで天使のヒーリングをしてきた山々を通り抜け、

あらわれたのは雲仙普賢岳。

Img_20161230_162824

火を噴く山のエネルギーは とっても美しかったですsign01

雲仙岳に吸い込まれていく夕日を見ながら

火の天使と心をひとつにしましたheart02

ありがとう 九州のお山さんたちsign03

Satoru_kikuchi2
Photo by Satoru Kikuchi shine阿蘇山shine すみません、蔵王でした。

わたしが九州に、心惹かれる理由はきっと

火山のエネルギーがあるから。

そして父と母のうぶすな(産土)だからheart01

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

遠いご先祖さま、そしてあなたが産まれた土地。

それらのどこかに、あなたがふぅ~と安心できる場所があります。

産まれた土地の火の精、水の精、風の精、地の精と触れ合うことで

あなたの中心にあった聖なるものが、あらわれることでしょうheart02

Photo
Photo by ワン太郎

2017年、あなたのうまれた土地、お父さんお母さんのうまれた土地、

おじいちゃんおばあちゃんのうまれた土地、先祖発祥の地........

誕生にかかわる土地を通してあらわれる聖なる働きを

産土の大神(うぶすなのおおかみ)と呼ぶことにしましょう☆

Dsc_0050

水色の空みたいな、千日のむすびブレスは

あなたと産土の大神さまの関係を 育てるためのお守りですheart04

心惹かれる、なつかしい場所へ

連れて行ってくださいね☆

|

水の惑星のヒーリング2017☆幸運の神使☆

あけまして おめでとうございますheart01

あたたかいお正月でしたねsun

わたしは年末年始、島原半島で天使のヒーリングをして

植物たちとぬくぬく過ごしましたheart02

今日が仕事はじめです☆

P1310615

キャンドルサボテンの緋牡丹(ひぼたん)ちゃんをお正月っぽく変えたら、

なかなかいい感じ?に。

かえるさんといっしょですheart02

P1310607

備前焼の作家さん(内田和彦さん)がつくったshine備前かえるマグshineです。

後ろ姿がとってもキュート♪♪

P1310695

これ、内側にも かえるさんがいるのですよ。

“横から見たかえるさん”です。

P1310710

土と火の加減で.... ぐーぜんによるものですが

こういう偶然に、神さまを感じてしまいます。

今年はトリ年ですが、私にとってはカエルが神使かなぁぁ~

P1310603

カエルは水のガイド(神使)で

ケロケロと歌うことから、音楽のガイドでもあり、

弁天さまみたいですheart02

そうだわ♪ カエルさんはきっと、弁天さまのお使いだわ~♪

よみがえる、無事かえる、若がえる、福かえる、お金がかえる。。。。

Img_20161231_072850

たのしみですね☆

2017年、水の惑星のヒーリングを

いっしょにエンジョイしましょう♪♪♪

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »