« 神功皇后のファンタジー☆ | トップページ | プレアデスと、聖母の導き☆ »

自然界の結びの力☆

こんにちは! いよいよついに(笑)

分岐点だった2016年秋をこえて、12月になりましたね。

先日おもしろい話を聞きました~☆

中国に、難病も不治の病も治してしまう

すんごいヒーラーがいるのだそうです。

彼のもとにクライアントが訪れると、

彼はどこかへ出かけてしまい、しばらく帰ってこないらしいのです。

何をしているのかというと・・・お花畑にいるのだとか!

Kiuko
Photo by kiuko

すばらしいやり方だと思いました☆

草木花と過ごすことで、ヒーラーの中から自然の力があらわれ、

クライアントの中から自然の力があらわれ、

自然が、病を治してくれるんですね。

・・・すてきですheart04

いっしょうけんめい願うことが祈りなのではなく、

いつも自然を感じていることが祈りであり、ヒーリング。

こんど神社へ行ったら、風や光や雨を味わい、

木の呼吸を 感じてみてくださいheart02

自然の中にいる、あなたの呼吸の中にいる神さまを

発見してくださいね♪

P1300639

むすびブレスは、自然とひとつでいるためのお守り。shineshine

|

« 神功皇后のファンタジー☆ | トップページ | プレアデスと、聖母の導き☆ »

水の惑星のヒーリング」カテゴリの記事