« 妖精と神社と♪ 素敵なおしるし♪ | トップページ | 神さまのすごか果物! »

オレンジ色の光 ~神さまのシンクロニシティ~

妖精の風が吹いて。

shineいい神さまshineが来ているのを感じていますheart02

ブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます~~

Dsc_0027

昨晩は満月でしたね。shinefullmoonshine

ふたご座の満月が、ふたご座流星群と共に♪

素敵な夜でした。

雨の空が晴れて、お月さまが長いこと

真珠色の光を放っていました。shineshine

むすびブレスの真珠と、ピンクシェルみたいな光.......

Dsc_0026_2

Dsc_0009

空が話しかけてくるようだわheart02と、思っていたら。

あれは、何~?? オレンジ色に光るものがあって、ふっと消えてしまいました。

今日ニュースを見て思いました。あれはプーチンさんのUFOだったかな。(笑)

Dsc_0029

神さまのシンクロニシティが、楽しみですね!

写真: 太宰府天満宮参道と、雨あがりの満月

|

« 妖精と神社と♪ 素敵なおしるし♪ | トップページ | 神さまのすごか果物! »

妖精さん」カテゴリの記事