« アニマルスピリット「猫」のメディスン☆ | トップページ | 小さな龍の道案内♪ »

光のご先祖さまと、宗像大社の森へ☆

祖母の命日だったので、なつかしい、

宗像大社に行ってきました☆

Img_20160908_123541
Img_20160908_123739Img_20160908_123625

ご神木の楢(ナラ)の木にあいさつをしてから、

聖なる森へと進みました。

Img_20160908_124334_2

Img_20160908_124616

榊の木、桐の木、クスノキ、みどりみどりみどり・・・・

Img_20160908_124725

森のスピリットと話すとき、

自由な気持ちになって、元気が出ます。shineshineshine

木に話しかけられるたび、シリウスの光で返事をしました。

私たちが純粋な意識でいるとき、森は喜びを返してくれます。

Img_20160908_124824

森の中を一人で歩くのは、気持ちがいいなぁーーheart01

惹かれるところ、呼ばれるところへと、体が動いていきます。

Img_20160908_125224

木と虫とのおしゃべりの中に

未来の地球、現状の意味、人生を自分で選ぶといった

メッセージがありました☆

ありがとう、宗像のガイドたち!

宗像の自然のスピリットにとっていいことが

星の光のように降り注ぎますように~~♪♪

Img_20160908_125352

そして。自然界のスピリットと同じところにいるご先祖さまに

思いを馳せました。

Img_20160908_130630

シリウスの光を磨いていくと、

遥か彼方の宇宙まで、意識の広がっている未来を

あなたは信頼するようになるでしょう。

・・・今ここにいることが奇跡で、すばらしいですね!

Img_20160908_131424

本来の自分を思い出し、

心からイエス!と言える選択をしましょうheart02

p>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine宗像大社shine

福岡天神(日銀前のりば)の特急バスで1時間。
乗り換えなしで宗像大社へ行けます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« アニマルスピリット「猫」のメディスン☆ | トップページ | 小さな龍の道案内♪ »

水の惑星のヒーリング」カテゴリの記事