« エキナセアのディーバ☆ | トップページ | 果物の神さまと、初宮参り☆ »

2016年8月13日 (土)

あなたの世界を、よろこびで満たすヒーリング♪

いつもの道のクスノキが、実をつけていました!

Img_20160804_175858_2 Img_20160804_175752_2

花を咲かせたり、実をつける季節は、植物たちにとって

よろこびの時です。

なんだかうれしくなったので、木のそばに立ってヒーリングをしましたheart01

私はよく、田んぼや植物にshine大天使ハニエルの光shineをおくります。

ハニエルのあらわす「優美さ」の中で

植物が優美に育つからです!

そして。今みなさんが、聖なる意識を思い出して

ヒーリングできるようになっているのもうれしいです!

ヒーリングできるようになったら、あなたの身の回りにいる“仲間たち”へ

光を届けてくださいねheart04

ヒーリングのしかたはカンタンです。

あなたのガイドに意識を向けたら、湧き起こる感覚にゆだねるだけ。

「ヒーリングするゾ!」なんて気負わずに(笑)

そっと話しかける感じで、やさしく話しかけるように、草木花のそばに佇んでみましょう。

光の中から現れたよろこびは、地球も、植物も、あなたも使うことのできるエネルギーになります。 shine shine shine

Img_20160705_140153

自然界に根差す生命は、なんて賢く慈愛に満ちていることでしょう!

彼らとよろこびを分かち合い、毎日をよろこびで満たしましょうね~~heart04

|

« エキナセアのディーバ☆ | トップページ | 果物の神さまと、初宮参り☆ »