« 琥珀色した魔法の飲み物♪ | トップページ | アニマルスピリット「猫」のメディスン☆ »

聖なる目覚めの木☆コーヒーノキ☆

いま家にshineコーヒーの木shineがいますheart02

Img_20160825_134019

艶々の葉っぱが可愛い~heart02

コーヒーは、観葉植物としても人気があります♪

元気に成長すると、小さな白い花を咲かせ、赤い実をつけてくれます。

実は甘く、食べることができるそうで、実の中の種がコーヒーになるのですよね♪

Img_20160729_162954

花言葉は 「一緒に休みましょう」

寝室に置いて、一緒に眠るのもよさそうですねheart02

Img_20160822_130653

ちっちゃなコーヒーノキは今、

沖縄ライチと共に成長中です。

もさもさしてきたので、別のプランターに植えかえ、

4人の(4まめの?)妖精になりました。

Img_20160825_133746

本来、コーヒーの木は9~12mまで成長するらしく。

コーヒーの木の森で ヒーリングしたら、

コーヒーの持つ shine聖なる目覚めの力shine も加わって すごいだろうなぁぁ~~

聖なる目覚めの木の成長が、楽しみです♪♪♪

Img_20160720_152124

|

« 琥珀色した魔法の飲み物♪ | トップページ | アニマルスピリット「猫」のメディスン☆ »

生命の樹~ツリーオブライフ~」カテゴリの記事