« 一人ひとりがヒーリングを授かりました♪ | トップページ | エキナセアのディーバ☆ »

☆生命の木の学校☆

7月25日。今日でヒーリングサロンVeenaは7周年になります!

聖なるガイドさまとつながり、ヒーリングをしてくださっているみなさま、ありがとうございます!

7年目を迎えるにあたり 『生命の木の学校』 というコトバが降りてきました☆

なんでしょう、心のどこかで覚えているような、懐かしい響き。。。。

この星の生命を支える『木』が、あなたの幸せのカギを持っているというメッセージですheart02

P1280099

木が持っている生命エネルギーに触れたなら、

愛に満ちた本当のあなた、豊かさが持続する人生、真に健康な生き方を実現できます。

あなたも幸せで、まわりの人たちも幸せで、

人間だけでなく動植物、小さな小さな微生物までもが、幸せな世界。。。。

楽園のような星をつくるための知恵が、木に宿っているのですね!

ですからリラックスして、自然の中へと入っていきましょう。

木はあなたを、生命の根源へといざないます。

ヒーリングは、生命の根源とあなたを、つなぎ直すものなのです。

自然界にあふれている愛を体験して、あなたがますますハッピーになりますように。

・・・そんな思いでヒーリングサロンVeenaは、『生命の木の学校』という新たなコンセプトへシフトします。

Img_20160705_140553_2

13の月の暦ではちょうど、明日から新しい一年のはじまりですね。

やる気でてきた~~~ (笑)

生命の木というコトバに込められた希望の未来、守護の力を、あなた様へお届けいたしますheart02

感謝 サーヤ with 宇宙のファミリー

|

« 一人ひとりがヒーリングを授かりました♪ | トップページ | エキナセアのディーバ☆ »

生命の木の学校」カテゴリの記事