« フラワーオブライフ ~メタトロンの白い花~ | トップページ | 病気と災いから守る☆シナモン☆ »

フラワーオブライフ ~植物たちの願い~

明日、大天使メタトロンのアチューンメントが終わります。
7日間かけて行う、エンジェルたちの創造heart02

高次の存在と、草木花と協力し合うのは、気持ちがいいですね♪

P1270278

エンジェルたちが光を注ぐのは自然界の幸せ、人間界の幸せ、あなたの幸せ。
3つの幸せが響き合って、新しい地球がオープンしますshineshine

わたしが感じているのは、草木花の幸せを願うと、自然界が幸せな様子を見せてくれるということheart04 

白い花を咲かせた夏椿のとなりに、もうひとつ白い花がいました♪
ふさふさ、ユニコーンさんのしっぽみたい・・・これは、何という花かしら??

P1260701

コバノズイナ(木葉の随菜)と言うそうです。
花言葉は「あなたに一生したがいます」 

なんだかプロポーズされたお返事みたいですね♪ (ぽっlovely

P1260700

いつもの散歩道...... 草木花を通して聞こえてくる、神さまの言葉。

P1270276

地球が届けてくれている愛を、いつも感じていましょう~~heart02

|

« フラワーオブライフ ~メタトロンの白い花~ | トップページ | 病気と災いから守る☆シナモン☆ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事