« 聖母マリアのお使い☆テントウムシ☆ | トップページ | フラワーオブライフ☆女神さまのお花☆ »

2016年6月 6日 (月)

風の精が集まる木♪

4月から、カエデがサインを出してくれています☆
カエデの実! とってもかわいいです~~heart02

P1260028

2つの翼があって、エンジェルみたいheart01

この翼があることで、子孫たちは遠くまで飛んでいけるのだそうです。
うまく風に乗れば、100メートル以上飛んでいくのだとか☆

P1260560P1260591

足元でツヤっと光っているカエデの翼に気づき。。。。
ちょっと遊び心が湧いて、お菓子の神さまに奉りました。

とても小さなカエデの玉串。常世の国の妖精さんたちへ届きますように~(笑)

P1260716

P1260891_2 P1260882_2

カエデの木には、風の精たちが集まります。

風がカエデの葉と葉のあいだをすり抜けるたび、風の精の新たな命が生まれているのです。

天使のカードをそっと乗せると、ゆらゆらさわさわ、いっしょに揺れてくれましたheart01

P1270294

木は、気持ちがいいな~shineshine

自由な風の精のまほうで、あなたのワクワクする未来が開かれますようにheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine天使のタロットshine
~聖なるガイドさまからのメッセージ~

>>お申し込み&お問い合わせフォーム

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 聖母マリアのお使い☆テントウムシ☆ | トップページ | フラワーオブライフ☆女神さまのお花☆ »