« おいしい神さまのご縁♪ | トップページ | フラワーオブライフ ~植物たちの願い~ »

フラワーオブライフ ~メタトロンの白い花~

6月7日、金星-太陽-地球が一直線に並びました☆
(外合という天体配置です)

金星はshine愛の星shine
お空で見えない道が現れたり消えたりしながら、
地球へ、あなたへ、すべての生命へ愛が注がれていますheart02

今は見えない金星さんは、8月中旬になると姿を現しますよ♪
たのしみですね!

P1270239

さて。新月の晩から、私は大天使メタトロンのアチューンメントをしています。
生命の樹の頂点を守る、白光の天使さま。shineshine

宇宙の神さまがデザインした神聖な幾何学を駆使して、
メタトロンは今この瞬間も世界を創造しています☆

P1270310

大天使メタトロンを感じていると。。。いつもの散歩道で白い花が咲きましたheart04

まぁるいグリーンの、惑星みたいな蕾をみつけ。
どんなお花になるのかしらと、気になっていたのです♪

P1260664

雲みたいなメタトロンみたいな、白いお花になりました~☆

P1270282

シャラノキ(夏椿)だそうですね。花言葉は「愛らしい人」

愛らしいあなたのもとへ、間もなく天使のサインが現れることと思います!

白い花嫁月の6月を、お花さんとエンジェルさんと、わくわく過ごしましょうね~☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineお星さま&神さまのカレンダーshine

6月11日(土)
木星と月が接近

6月18日(土)
土星と月が接近

6月20日(月)
満月

6月21日(火)
夏至

6月30日(木)
夏越の大祓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1270308

|

« おいしい神さまのご縁♪ | トップページ | フラワーオブライフ ~植物たちの願い~ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事