« 生命の樹のまほう♪ 吉野ヶ里編 | トップページ | 天使さまが降りてくる♪ »

フラワーオブライフ☆お花が運ぶメッセージ☆

吉野ヶ里歴史公園の入口で、
トケイソウの花が咲いていました☆

P1270014

花言葉はshine聖なる愛shine イエスさまのお花ですheart01

英名が「パッションフラワー」で、キリストの受難の花という意味。

なんでも、アッシジの聖フランチェスコの夢に出てきたお花だそうで・・・
16世紀、中南米に派遣されたイエズス会の宣教師たちがこの花を見つけ、
聖フランチェスコの夢に現れた“十字架上の花”だと信じたことに由来します。

パッションフラワーはハーブでもあり、「精神の痛みを鎮める」働きがあるのだとかheart01

一度見たら忘れない、心に響く姿をしていますよね☆

P1270013

トケイソウ(パッションフラワー)は、南米の国パラグアイの国花だと知って
ビックリしました!

吉野ヶ里遺跡からアチューンメントを送ったSさんが
パラグアイ生まれですheart02

トケイソウのお花はきっと、パラグアイのうぶすなさまからの祝福shinebellshine

生まれ故郷のガイドたちは、いつもあなたのそばにいて
サインをくれたり、助けてくれますねheart04

P1260871

ガイドたちから、あたたかなメッセージを受け取りましょうね~shinesunshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

天使のタロット
~聖なるガイドさまからのメッセージ~

お申し込み・お問い合わせはこちらから → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

現在使用中のカード 
Old Time Christmas Angels(小アルカナとして使っています♪)

|

« 生命の樹のまほう♪ 吉野ヶ里編 | トップページ | 天使さまが降りてくる♪ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事