« 極上のパワースポットからヒーリング♪ | トップページ | フラワーオブライフ☆お花が運ぶメッセージ☆ »

生命の樹のまほう♪ 吉野ヶ里編

佐賀県の吉野ヶ里遺跡でヒーリングをしました~☆

Dsc_0313P1270035
P1270031
Dsc_0311

エンジェルと精霊、遠いご先祖さま、たくさんの存在たちにサポートされた時空間で
ハニエルのご縁を結べたことに感謝しますheart04

Dsc_0306
Dsc_0338_2

“南のムラ”にいた1本の木が協力してくれましたheart02
つる性の植物と共存している優しい木~

Dsc_0335P1270060
P1270069

そしてビックリ、麦畑で雉(キジ)に会いましたheart04

吉野ヶ里遺跡には野生のキジが住んでいて(!)
すごく逃げ足が速いんです~(時速32キロですって~笑)

ハニエルのアチューンメント中、ケンケン!って鳴き声が聞こえていたのでした。

P1270109

さいご、出口のところでもう一度姿をあらわしてくれましたheart02
鳥とか、鳥の羽根って、エンジェルのサインですネheart02

P1270056

天使のタロットに光を注いでくれた、吉野ヶ里の樹木たちheart02
ありがとう~~~heart02heart02heart02

祝福あふれるメッセージを受け取ってくださいね~~♪♪

|

« 極上のパワースポットからヒーリング♪ | トップページ | フラワーオブライフ☆お花が運ぶメッセージ☆ »

水の惑星のヒーリング」カテゴリの記事