« ユニコーンの風☆ | トップページ | ☆よろこびのお声☆ »

2016年5月14日 (土)

ハニエルに託す願い♪

P1260549

たちばなの花が咲いていました!おだやかな甘い香りがただよっていますheart01

田道間守命(たじまもりのみこと)が次元間のゲートを通り抜け、異世界から持ち帰ったという植物♪

P1260535P1260547
P1260567_3P1260591

ここではない、別の次元とつながっているタチバナ。
やさしい気持ちで触れるとき、たちばなは最高の未来へとナビゲートしてくれます☆

P1260542

植物たちと通じ合って、いっしょに美しい地球をつくる。
そんな願いを、わたしは生命の樹の天使ハニエルにゆだねましたheart04

とってもたのしみ~~~ notes notes notes

蝶々&蜂に紛れて、たちばなの花のまわりをブンブン飛び回ったサーヤでした~(笑)

|

« ユニコーンの風☆ | トップページ | ☆よろこびのお声☆ »