« エンジェルナンバーの幸せ! | トップページ | 4月22日が吉日です♪ »

2016年4月15日 (金)

地震の夜が明けて。

昨晩はあたたかなお気遣いをありがとうございました!
みなさまからメールもらえて心強かったです。

まだ揺れが続いていますが、今日は雲ひとつない快晴sun
熊本の方々と阿蘇山の無事を祈りつつ、リラックスしています。

リラックスしていられるのは、ほんとうにみなさまのおかげ~
そしてガイドさまたちのおかげです。shineshine

P1250211

昨日ご先祖さまに呼ばれて、北九州の高見神社にお参りしたのでした。
今年はじめてのおみくじを引き、心惹かれたお守りがあったのでいただきました。

P1250246

「黒がカッコイイ」と思って意味を見ると・・・安全・安心・健康・除災。
ご先祖さまのエネルギーが「ずん」と、お守りに乗っかっているのを感じました。

神功皇后さまがおまつりした高見神社は、
明治時代に官営八幡製鉄所の産土神となって、
そんなわけで『鉄の玉』守り。

大満足で家に帰ると 大地震が起こったのですが、
神さまがいるから大丈夫!って思えました。

タイミング、シンクロ、安心感。うぶすな参りは凄いです! 
あなた様が生まれた土地、ご両親祖父母様の生まれた土地、ご先祖様発祥の地の神さまにお参りするのがうぶすな参り。

うぶすな(産土)の神々さまに感謝しながら、熊本にヒーリングを送りつづけます。

P1250259

九州のみなさんがご無事でありますように、
そして今九州へあたたかな思いを送ってくださっているみなさまに感謝いたします!

サーヤ (拝)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine高見神社(たかみじんじゃ)shine
福岡県北九州市八幡東区

御祭神
神功皇后奉斎の神々
造化三神 別天津神五柱 神代七代の二柱ほか

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« エンジェルナンバーの幸せ! | トップページ | 4月22日が吉日です♪ »