« ☆やさしい祈りと支援につつまれて☆ | トップページ | ユニコーンの風☆ »

自然界のお花たちから、愛いっぱいのヒーリング♪

サクラ咲いた4月も終わりですねheart02

山桜が散る頃、

カエデ(モミジ)の花が咲いているのを見つけてlovely きゃー かわいい~~lovely 

今月はカエデの花に夢中でした! (笑)

P1240480
P1240498_2P1240522_2

花が赤いから、葉も赤くなるのかな?

カエデのお花の妖精さんをみつけるたび、喜びを感じました♪♪

お花さんも「綺麗だね」って想われながら見つめられると、嬉しいみたいですheart02

花言葉は shineshine美しい変化shineshine

ほかには大切な思い出、調和、約束、遠慮。。。

P1240496

生まれたばかりの葉っぱの影で

遠慮がちに咲くカエデのお花。

なんだか線香花火にも似ていますネ♪

ありがとう、カエデのスピリットさんたち~~

紅葉狩りの季節まで、美しい変化がつづきますようにheart04

P1240811P1240696_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

heart04素敵なタロットカードheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆やさしい祈りと支援につつまれて☆ | トップページ | ユニコーンの風☆ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事