« エンジェルとかみさまの、素敵なヒーリング♪ | トップページ | さわさわさわ、八幡さまの風♪ »

2016年3月18日 (金)

お彼岸ですね☆ 未来のサイン。。。

Memo0028

わたくし、冬のあいだは

冬芽の中で育っているcherryblossomお花さんたちcherryblossomを感じるのが好きです。

裸の枝ばかりで、ちっとも咲いていない桜を見てよろこんでいる人を 

まだ他に見かけたことがないのですけど(笑)

Memo0034Memo0040
Memo0029Memo0031

私にとって冬芽は お星さまみたいで、

赤ちゃんのお手手みたいで、天然石のビーズのようで かわいいのです。

こんな本も ありますheart02

 

冬芽の中にある未来。。。 すてきです。

Memo0033

花が散った後、葉をつけたり、実をつけたりするのもミラクル。

木は、まほうですねheart02

・・・いま、次のブレスレットのデザインをあたためています。

どんな色なのかな♪ どんなガイドさまなのかな♪

誕生を、楽しみにしていてください☆

Cimg9148Cimg9648
Cimg9675

写真は昨年の春先につくった≪弁天さまのブレス≫です♪ 

雪解け水みたいな水晶が、きらきら~ shineshineshine

平安なお彼岸を。 

|

« エンジェルとかみさまの、素敵なヒーリング♪ | トップページ | さわさわさわ、八幡さまの風♪ »