« 黄金の楽園の実♪ | トップページ | ラベンダーアメジストのクァン・イン・ラブ☆ »

2016年1月29日 (金)

イルカさんと、水の惑星のヒーリング☆

シリウスのイルカさん訪問に合わせて、地上に舞い降りた大雪。
お迎えの時刻、ドアを開けるとあたり一面真っ白!
イルカさんたちは地球の水をダイナミックに動かし、
世界を真っ白に変えたかと思うと、すばやく雪を溶かして、消えていきました!

Dsc_0427_2

Dsc_0433

アチューンメント中、イルカさんたちと雪の降る森へと入り、別世界を楽しみました。

地球の汚染を無くす。母なる地球のための願いは、こんなふうに叶っていくのですね!
雪の静寂の中にいると、地球が喜んでいるのが伝わってくるようでしたheart02

P1210556_2

この雪がもたらす大量の雪解け水が、地中や地下水を浄化してくれます。 shineshine

Dsc_0424

P1210636

ありがとう、シリウスのイルカさん!

今夜、お見送りをして、アチューンメントを終えます♪

|

« 黄金の楽園の実♪ | トップページ | ラベンダーアメジストのクァン・イン・ラブ☆ »