« 実りの神様と妖精さん♪ | トップページ | お菓子のかみさまのあま~いご縁♪ »

もみじでグラウンディング♪

福岡らしい“冬空”になりつつあります。

玄界灘を通って北西の風が訪問し、

どんより曇りがちの冬空です。cloudcloudcloudcloud

ですが今日は、クリスタルみたいに透明な晴れで、

光をいっぱい浴びることができました。 shinesunshine

Dsc_0091

太宰府天満宮は、ようやく紅葉らしくなり~~

ぬくぬくとあたたかな空気の中で

もみじのヒーリングに身を浸しました☆

Dsc_0056

Dsc_0069

森の中を歩いていると。

宇宙から降ってきたイマジネーションが

新しい現実へ ひらひら ひらひらと 着地していきます。

Dsc_0081

あー また冬が来るのだなぁー

北西の風さんが、ぶあつい雲を連れてくるまえに

植物たちの放つ光を チャージしたいと思いますheart02

Dsc_0094

太宰府天満宮は、もうしばらく紅葉を楽しめそうです♪

|

« 実りの神様と妖精さん♪ | トップページ | お菓子のかみさまのあま~いご縁♪ »

生命の樹~ツリーオブライフ~」カテゴリの記事