« 清祓のセレモニーをしました☆ | トップページ | 赤い光の天使たち☆ »

2015年10月10日 (土)

小さなお姫さまのリング☆

Dsc_0332

9月の新月に生まれた “ドルフィンエンジェルさん”

ほんとうに上品な薄ピンクなので

写真を撮ると、背景の色に主役を譲って

白っぽくなってしまいます。

やさしいあなたに贈ります、やさしさあふれるリング。

実物は、おやゆび姫みたいにカワイイです♪

暁の星の祝福リングは

マリアさまと繋がりの深いみなさんに 

お嫁入りすることになりました☆

お迎えをするみなさんは

やさしく包むようなエネルギーを

感じることと思いますheart02

Dsc_0366

祝福リングのセッションは 

スーパームーンだったり、神嘗祭だったりと

たいせつな日が、みなさまの仕事休みと重なり。

地球やお月さま、神社など

持ち主さまと結びつくお場所へ 

ヒーリングを送るための時空間でもあるようです。

海 山 大地 草木花 ・・・

あなたの意識そのものであるこの星へ

あなたのやさしい気持ちを、向ける時間を

お持ちくださいね☆

セッションが お役に立てば幸いですheart02

|

« 清祓のセレモニーをしました☆ | トップページ | 赤い光の天使たち☆ »