« 海の民と稲作ラブごはん 長崎編2 | トップページ | 小さなお姫さまのリング☆ »

清祓のセレモニーをしました☆

今日は 暁の星の祝福リングを

送り出す日です☆

セッションの素敵なおまけ(笑)として

お嫁入りします♪

Dsc_0359

清祓のセレモニーをはじめると

雲から薄明光線の束が降りて

立派な光のカーテンが 脊振山にかかりました☆

脊振山のさらに向こうには・・・長崎があります!

カーテンからこぼれる光を浴びながら

お砂、お塩、お水、お酒をリングにかけて

お清めしました~

そして神楽鈴を鳴らし、御火を神棚にお供えしました☆

そうしましたらね、

黄金色の蝶々が ベランダに入ってきたんです。

あらら? 何しに来たのかしらと思って みつめていたら

お砂の入ったテボの紙垂に

止まって。

羽をぱたぱたぱたと、優雅に揺らしはじめたんです☆

Dsc_0626

金色の紙垂に、黄金色の蝶々って!

きっと神さまの化身ですねheart02

これから あなた様のお手元に届きますリングは

尊い意識を運ぶ、すてきなお神輿になってくれると思います。

真珠の層のように、幾重にもご加護が重なっているリングです☆

祓戸四柱大神さまの層の下に、

ピンクの光を帯びたイルカさんたちの層があり。

そのさらに奥に、尊い聖母の意識が、息づいています☆

あなた様が気づきを重ねるたびに

地球の奥深くへと 光が届きます☆

もちろんその光は、あなたの人生をも 照らしてくれる光です。

この星と、水たちと、同じ目で 世界を見つめ。

あなたのハートから やさしい変化が

はじまりますように。

Dsc_0343

Dsc_0342

暁の星の祝福リング 在庫なし ありがとうございます♪

|

« 海の民と稲作ラブごはん 長崎編2 | トップページ | 小さなお姫さまのリング☆ »

ドルフィン」カテゴリの記事