« シリウスのクジラ参り ☆プロローグ☆ | トップページ | おくんちとクジラ参り。 »

樹木の魔法♪

長崎の伊王島でオリーブさんとオハナシ(笑)するのが

楽しみでした☆

オリーブ園に行くと・・・ あれ? まだみたいです。

Dsc_0079

Dsc_0077

Dsc_0075

調べてみると、

オリーブの実が熟すのは10月末から1月にかけてだそうです。

それで~ 冬至のころは

ピカピカしてたのですね☆

Cimg6780

昨年12月の、オリーブさんのご様子です。

大天使ラファエルの、エンジェルリングと共に。

Cimg6812

オリーブの木をヨリシロとして

宇宙の光が降りてきました。

グリーン、ピンクは 大天使ラファエルの光です。

Cimg6828

Cimg6791

樹木たちの存在のしかたは、まほうそのもの。

オリーブさんたちは、ただありのままを生きていて、奇跡そのものでした!

天使も、神社の神さまも

木を伝って 私たちのいる地上まで 来てくれますね!

Cimg6788

紅葉の季節、

宇宙まで響き渡っている樹木たちの声を

キャッチしてみてくださいね~heart02

Cimg6784

|

« シリウスのクジラ参り ☆プロローグ☆ | トップページ | おくんちとクジラ参り。 »

生命の樹~ツリーオブライフ~」カテゴリの記事