« 第2回☆ホスティングエンジェル☆ | トップページ | 2度目のホスティングエンジェルを終えて☆ »

自己紹介&サロン紹介

shineshine生命の木の学校shineshine 
~天使のタロット 古代レムリアの魔法ドリーミング~

ヒーリングセッション
12時~21時(最終スタート18時) 火曜日定休

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010838_2

はじめまして、サーヤですheart02

28年間 “神さまの言葉を聞く” という本来の占いのスタイルを守りながら
タロットを行っています。

タロットが専門ですが西洋占星術、カバラ数秘術、ルーン占い、易占、九星気学、姓名判断、紫微斗数、手相、家相、地相、墓相など占い全般を学びました。

実際の現場で使われている占いは、常識や法則を超えたもので、
神さまとしか言えないものが常に守ってくださっているのを感じています。shineshine

もしあなたが心を寄せているガイドさまや、大切にしているメッセージなどありましたらお話くださいね☆ あなたを守り導く方々に、敬意を払ってセッションしたいと思います。

またレイキをはじめとするスピリチュアルヒーリング、クロモライトセラピー、古神道神術も修得しています。
あなたとご縁のあります神社・神様をリーディングしたり、お守りをとうしたらいいか、神棚のおまつりの仕方もアドバイスできます。気になる方はご質問くださいheart02

不安なく、やさしくあたたかな日々を送れますよう、
あなた自身の聖なる声とつながれますよう、サポートいたします!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旧・ヒーリングサロンVeena 2009年7月25日にオープンしました。

P10108875_2_2

P1020483

太宰府に移転後のVeena

Cimg0430_2

Cimg0437

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2003年4月~2009年7月まで首都圏マリフォーチュンでプロ活動後、独立。

高いリピート率(83.4%)で3千人以上の方々のガイドをリーディングしながら、
全国の神社を巡礼しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スンダリ「奇跡のルーツヒーリング」より

Dsc_0778_3

生後33日目の私。

Dsc_1378_3

東京都国分寺市生まれの小金井市育ちです。
母方が福岡県、父方が長崎県、九州の血が流れております♪

よろしくお願いしますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineshine生命の木の学校 (旧・ヒーリングサロンVeena)shineshine 
西鉄太宰府線・太宰府駅から徒歩10分 
12時~21時 火曜日定休
最終セッションは18時からスタートになります。
できましたらご希望のセッション日時を第3希望までお知らせください。

セッションは電話orスカイプ通話です。
スタートの時間になりましたら、コンタクトしてくださいね♪

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

すべてのメニューは≪20歳以上の女性限定≫です。ご了承ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 第2回☆ホスティングエンジェル☆ | トップページ | 2度目のホスティングエンジェルを終えて☆ »

プロフィール」カテゴリの記事